管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.08.02 Mon
20100802.jpg 
続く
 都内最高齢113歳が行方不明。
 実際国は詳しく調べた方がいい。
 年金が無駄だわ。

 管理人です。
 
 正直な話言ってエロゲの奨励スペックを満たさなくなった今のPCは厳しいですよね。

 というわけで前にも言いましたが、CPUを乗せかえる予定なのですよ。

 で、すでに注文&実は本日届く予定だったわけで(すれ違いましたが)。

 次はCore 2 Quad T9400です。
 ついに4コアですよ!!

 
 ええ、解ってますよ・・・・
毎度うちはいつもながら1世代遅れたものを使ってますよ。

 世はi7の時代なのにねww

 うう、一度でいいから最新鋭のパーツ使ってPC組みたい・・・・・

 
◆今日の自炊◆

 ちゃんとやってますw


20100802-2.jpg 

 六神流黒マーボー豆腐とさしみの定食

 キャベツは昨日の余り。

 さしみはついでw


 で、六神流黒マーボー豆腐は奥のやつですね。

 このマーボー豆腐は正確には豆腐と挽肉と纏綿醤(テンメンジャン)だけを使って作る六神の創作料理です。
 
 纏綿醤はジャージャー麺に使われてる調味料ですね。
 要はジャージャー麺風マーボー豆腐です。

 もちろん全然甘くないんですよ、このマーボー豆腐。

 でも結構美味い。


 そんなこんなでホント暑いなってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/860-eb039218
Template by まるぼろらいと