管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.07.29 Thu

 第1012回「今だから言える失敗談」

 失敗は成功の母。

 まあ若いうちはむしろ失敗して学ぶべきだと思いますよ。

 では、「仏の六神」の異名を持つ管理人が失敗談をしましょうww

 社会人1年目はとくに酷かったww


 会社のトラックを車庫入れしたんですが、サイドブレーキ忘れてたわけです。
 実はそこ緩やかな傾斜になっており勝手に動き出したトラック!
 社長の自家用車に激突⇒社長、怒るよりむしろ呆れる。

 まあ後は会社の車を乗り上げたりぶつけたりww

 その後は別の会社で製品を錆びさせて数〇万の損害を出したり・・・・

 今の会社でも製品を倒してやっぱり数〇万の損害を・・・・・

 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・。

 ち、違う!管理人は駄目人間じゃない!!

 まあ大切な事は失敗して落ち込む事では無く、学ぶ事です。

 そして同じ失敗は二度としない。

 管理人は損害は出してますが、それ以上の利益を上げている!と胸を張って言えますから。



 続く

 111歳・・・・実は30年放置って死体遺棄なだけじゃないよ・・・・
 さあ払われた年金を回収するんだ、政府よ!
 死体遺棄な娘は刑務所に放り込んで残った財産を回収するんや。

 管理人です。

 久々に凄い雨だった・・・・・
 まさか夏になって遭遇するとは・・・・・

 
 ちなみに先ほど思い出したんですが・・・・今月家賃入れてないって事。
 いや、明日入れる予定だったんですが考えたら明日夕方入れても次の日土曜だから実際に入るのは8月2日なんですよねw

 もう2回分入れたほうが良さそうな気がする・・・・・

 まあ問題はボーナスがあるかどうかなんですけどねww

 一応購入予定のもの。


 ↑CPU変えます!


 ↑10から本格仕様のX3にアップデートするぜ。


 ↑・・・・・・・・・・。

 
 そんなこんなで睡眠時間の少ない人は太るらしいってな感じの管理人でした。

 だとしたら最近の管理人は無問題。

 よく寝てるからね。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/855-e12c34ed
Template by まるぼろらいと