管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.07.28 Wed

 第373回「今1番ほしい電化製品!」

 いろいろありすぎて困るww

 とは言え実は今一番欲しいのは



 フルHD液晶モニターが欲しいんですよねw

 つーかもうこんなに安いのねw

 下手したらボーナス入ったら買・・・・・・



 続く
 千葉はとっとと辞めろ!
 小沢と言いこいつと言い、生粋の日本人のいない民主は潔さと責任の取り方を知らないから性質が悪い。

 管理人です。



 あー、こうなるんだww

miu0006.jpg まだ間取りで遊んでたんかい。

 失礼な。
 他にもねこねこFD3で麻雀やって遊んでたさ。

miu0004.jpg どう考えても駄目パターンじゃない!

 いやね。やる気の無さと金の無さは比例する。

miu0006.jpg管理人だけね。


 それはそうと最近お飾りと化していた寝室のPCを使用する機会が増えてるんですよw
 
 何故だ?

miu0006.jpgベッドがあるから。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 し、失礼な!
 いくら管理人でもエアコン効かせた寝室でベッドに寝転がってPCを動かすなんて真似・・・・・・



 いや、しんどいねww

miu0006.jpgブログくらいちゃんと書きなさいよ。

 とは言ってもネタないからね。

 ブログネタにもお金がかかるそんな時代なんですよw

 


 じゃあせめてオチだけでもww

 となりの家に囲いが出来たんだって。

miu0002.jpg It's cool!
 
 ・・・・・・・・。
 どうしろと?


 そんなこんなでセブンアップにもゼロカロリーが出ましたねってな感じの管理人でした。

 これで後はマウンテンデューにもゼロが出れば・・・・・


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/854-90f2158a
Template by まるぼろらいと