管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.07.27 Tue

 第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」

 夏バテ防止のお勧めと言えば精のつくものとよく言いますね。

 管理人のお勧めはとろろそばです。

 精がつく代表素材とも言うべきとろろ。
 そして冷たくて喉ごしの良いそばは相性ばっちり、食欲が無くても行けます。



 もちろんそれだけでは無いですよ。

 そばの薬味として、うずらの卵、ねぎ、海苔、ゴマなんかも忘れずに!
 そばだけでは栄養価が低いですからね。

 そして最後の締めはそば湯です。


 これだけやれば間違いなく夏バテしませんよ。


 続く

 正直ニコ生が警察にマークされるのも時間の問題だと思う。
 って言うか早くマークしてくれ。
 ニコ動にリア充は不要なんだよ!!

 管理人です。

 さて。
inosuke8.jpg 
 ぐええええええええ!!

 待て、何故殴る!!

inosuke4.jpg悪ぃ、ちょっと癖で。

 さて、何か学生さんとかは夏休みですかね?

 夏休みという事で最近は普段車を運転されない方が運転される機会が増えてるわけですよ・・・・・
 正直交通マナー酷い人が増えたり、交通事故が頻発してたりで結構迷惑だったり・・・・

inosuke2.jpg解るぜ、六神さん。
inosuke7.jpg俺もオタ芸ってやつはどうかと思・・・・・

 話噛み合ってないよね?

 ま、交通マナーは守ってねって話。

inosuke7.jpg毎年言ってるよな。

 夏になるとねw



 さて本題。

 何かラジオで間取り図が簡単に作成できるってフリーソフト紹介されてたので試してみました。

 が!

 使いにくいったらありゃしないww

 せっけい倶楽部って言うんだけどねw

inosuke5.jpgまさかそれで諦めちまったんじゃねぇだろうな?
 
 ま、まさかそんなわけありませんよ。

 他にもフリーで間取り図作成ソフトがいくつかあったのでそれら全部試してみたところ・・・・・

 住宅システムさまが公開してるMyプランナーってソフトが異常に使いやすいって事が解りましたww

 という事で本邦初公開!

 管理人の自宅間取り図です!!

jitaku1.jpg 

 まあ実は一部ちょっとミスってるのと・・・・よく見ると本物と微妙に違ってたりww

 ま、大まかにはこうです。

inosuke7.jpg俺んちよりでかいじゃねぇか!
 
 ま、2LDKですからねw

 ちなみにLDKの横は全面庭ぜよ。



 で、ついでにもうひとつ作ってみた。
jitaku2.jpg 
 ↑前住んでたアパート。

inosuke7.jpgこっちはえらい狭いな。

 多分一般的な独身の住む家かとw


 というわけでもし興味のある方はやってみてください。

 http://www.sumainonet.com/plannermini/

 ↑ここからDL出来ますよ。
 
 

 そんなこんなでやっとこさ来たよってな感じの管理人でした。


 ↑これね。

 ついでにげっちゅ屋でソフトの方も予約しておいた。

inosuke1.jpgヒロインはギタリストか!最高じゃないか!

 だがバルキリーは操縦しないんだぜ。

inosuke6.jpg あんたいつまでそのネタで引っ張るつもりだ・・・・・


 ほな。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/853-26542ab1
Template by まるぼろらいと