管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.07.20 Tue

 第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

 昔はスタンダードな塩味とかが好きだったんですが・・・・しばらくしてコンソメにハマりました。

 そしたらダブルコンソメってものがあったのでそっちを買うようになると普通のコンソメでは味が薄くていまいちにw

 で、しばらくしてピザポテト食べたらこっちに病みつきに←今ココ



 まあ実は一番好きなのはお好み焼き味とか焼きそば味とかのソース系なんですけどねw

 
 最近はコイケヤが日清焼きそばUFOと連携したUFO味が出てますが、これが美味い!


 でも何でソース系ポテチはいつも期間限定なんでしょうね?

 

 続く

 財務相も仕事してないな・・・
 思いだけじゃ国は動かないっつーの!
 徐々に、だが確実に日本崩壊のシナリオが出来つつあるわ・・・・・・

 管理人です。

 笹船って言葉先ほどちょっとネット上で見かけました。

 ご存知ですか?

himiko5.jpg何それ?

 えーーーーい、これだから最近の若い者は・・・・・

himiko8.jpg その台詞言い始めたら本格的におっさんだよね。

 うちの実家が竹やぶだったので・・・・まあ笹とは微妙に違うんですが、よく葉を折って笹船(風)にして近くの用水路に流して遊んだもんですよ。

 後はカラスノエンドウを使ったピーピー笛とか野いちごとかw
 ノスタルジックでしたねww

 最近の子供はやるのかな?

himiko5.jpg今だと「汚いからやめなさい」とか言われそう。

 そういう時は「そりゃ将来の話だよ!」と言い返してやりなさい。

himiko8.jpg将来確定させるな!



 さて実は先ほどねこねこソフトのおかえしCDダウンロードし終わったところ。
 今回はDL出来るのがいいですよね。

 バッジは無かったけど・・・・・

himiko5.jpg まだ言ってるんだ・・・・

 まあ今日はまだやらないと思う。
 
 ちょっと絵を描こうと思ってたんだけど・・・・それもだるい・・・・・

himiko8.jpgかっこわるい。

 そういや替えのペン先が出てきましてねww
 それに差し替えたら以前買ったやつより使いやすかったというお話。

 何のためにわざわざ買ったのだろうか?

himiko8.jpgいっそパスタで代用してれば良かったのに・・・・

 腹が減ったら食えと?

himiko5.jpgはい?


 そんなこんなでそういやバカでっかいクモが出たよってな感じの管理人でした。

 そろそろ撮影旅行に出たいな・・・・・

himiko8.jpg外に出る袋がありません。

 まるで着ていく服が無い・・・・みたいな言い方ねww 
 まあね。カメラ用のバッグ無いんだよねww
 

 後余談ですが暑中見舞いいくらかいただいておりましてこの場を借りてお礼申し上げます。
 頂き物のコーナー更新したいところですが・・・・HTMLいじるのが結構大変なのでもうちょっと時間がかかると思われます。
 ご了承のほどを。

 
 ほな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
桜エビ
ソース系が好きな人が少数派だからでしょうね

それとも限定で売ったほうが売れるとか

しかしコイケヤはカルビー以上に面白いポテチを作るな

カルビーも捨てがたいけど

ちなみに自分ポテチは最近はのりしおがいいと思ってます。すぐに飽きるんだろうが
2010.07.21 Wed 21:40 URL [ Edit ]
六神合体
のりしおは自分も一時期ハマりましたね。

コイケヤは確かに個性的ですね。
ガーリック味なんかはコイケヤしかないですし。

>ソース系
ポテチでは無いのですがうまい棒はソース系が一番コストがかかるらしいと聞いたので案外ポテチもコスト問題かもと思ってみたりw

多少高くても買いますけどねww
2010.07.22 Thu 19:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/844-b9235b8c
Template by まるぼろらいと