管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.07.19 Mon

 第72回「本を出すならこんなタイトル!」

 「現実はフィクションより奇過ぎ!!」

 六神の半生を描いた衝撃的なお話ですw

 後は・・・・

 「社会の穴!こことここが危ない!!」

 六神が経験した社会の底・・・・・・げふん、げふん・・・・これ以上はやばいww



 続く

 ちょっと会社で事件がありまして・・・
 あるところにある社員の悪口が落書きしてあったんですよね・・・・
 しかも「六神より」って書かれてたんですよ!!
 もちろん書いてません。
 勝手に人の名前使われちょっとブチ切れてるわけですが・・・

 管理人です。

 ちょっと会社で事件がありましてww

 何かそれから考えれば管理人がツイッターにたいして少し怒ってたのが馬鹿馬鹿しくなりましたねw
 ええ、ちょっと復帰してますw

 しかし・・・・そういう負の連鎖で塗り固めてマヒするのってホントは嫌いなんですけどね。



 さて、まあうちの愛車。
 ヤマハDT50はオイルも燃焼して走るバイクなんですよ。
 
 だから定期的にオイル補充しなきゃいけない・・・・と言われてしないまま半年以上経ってたわけですよ。

 いや、オイルランプも点等しなかったし・・・・



 そしたら2,3日前からついに点等し始めまして・・・・・

 いや、常時点等じゃなくてブレーキかけた時とかだけなんですよね・・・・。
 気づかないっつーの。

 というわけでオイルの方初補充しました。



 しかしねぇ・・・・・・オイルタンク外して再度の取り付けに手こずりました・・・・・・。

 いや、ぴったり合うように出来てないから留め用のねじが入らないの何の・・・・・・。
 1時間かかりましたw
 ホームセンターの駐輪場ですよ(おい

 しかし実際入れてみると何かよくなった気がしますねww

 え、気のせい?



 そんなこんなでそういやそろそろおかえしCD軽くなったかなてな感じの管理人でした。

 ほな。

 
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/843-7978c0b8
Template by まるぼろらいと