管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.07.18 Sun

 第303回「給食で好きだったメニュー」

 やっぱり黄金パンですよ。
 いわゆる揚げパンにきなこをまぶしたものなんですが、人気ありましたね。

 後やっぱり子供らしく焼きそばとかカレーとか出た日には興奮しましたねw

 それと月に一度くらいのフルーツポンチなんかも楽しみでしたw

 うちは中学ではすでに弁当だったので給食って懐かしいですよね。



 そういや数年前に給食のメニューを食わしてくれるっていう外食屋があったんですが・・・・すぐに潰れちゃいましたね・・・

 駄目だ、そういう店検索しても出てこない。

 やっぱり斬新すぎたのでしょうか?


 続く

 もうツイッターは終ったと思う。
 仲のいい連中がかたまってるだけで結局現実社会で友人少ない人はツイッター上でも話題に入れないわけだ。
 優しいツールじゃないし今では管理人も情報のために読んでるに過ぎない。
 あそこにいたら礼儀も信用も失うってオチになるから気をつけて。

 管理人です。

 さて一斉に梅雨明けでございますな。

yuki7.jpg 私の心の梅雨は未だに明けませんけどね。

 さて家の中のものも増えてきたのでちょっと整理整頓しようと思って2日経ちました。

yuki4.jpg やりましょうよ、それくらい。

 いつか、遠い未来に。

yuki6.jpg せめて近い未来に・・・・・


 まあ安心したまへ。

 管理人だって何もしてないわけじゃない。


 さて本題。

 30周年です。

yuki2.jpg パックマン!

 お帰りはあちらです。

yuki8.jpg事実でしょーーー!!

 他のブログならそれでおkだがこのブログではアウトだ。
 せめてドラえもん映画30周年なら「山田君、衣服をすべて持っていきなさい」くらいで済んだのに・・・・

yuki8.jpgそれも嫌ーーーーーー!!

 

 ガンプラ30周年です。

yuki6.jpgそ、そうなんだ(知らないって・・・)。
yuki4.jpgそ、それでガンプラと言えば・・・・

 ガンプラと言えば?

yuki4.jpgえ、えーーーと・・・・・

 ま、それもブラフなんだけどねwww

yuki8.jpgいじめだーーー!!


 今年は・・・・・

 伝説巨神イデオン30周年なのだよ!

yuki6.jpgそれって以前観た事無いって・・・・・

だから今日観ました!

接触編、発動編視聴完了!!


 これは伝説だわ・・・・・・

この作品がエヴァの原型だと言われるわけが解った!

 凄いわこれ。

yuki6.jpgわ、私でも観れるかな・・・・・

 18歳未満視聴禁止ですよ。

yuki8.jpg嘘だよーー!!

 どうもすっかりガンプラ30周年の陰に隠れちゃってますけど、イデオン生誕30周年も心の片隅に置いておいてください。

 んでいろいろショップ漁ったけど、イデオンは不遇だわ。



 ↑まともなグッズはこれくらいしかないし・・・・

リボルテックヤマグチは何をやっている!

早く発売しないとイデが発動するぞ!!

yuki6.jpgイデ?

 井出ねww

 いわゆる和歌山ラーメンの井出商店こと通称井出系だ・・・・

yuki6.jpgえ、と・・・・このシナリオ解説によると確かメシアが・・・・

 ある意味井出商店もめし屋ですよ。

yuki9.jpgアンジャッシュかみつどもえ並みに話がかみ合ってない・・・・・



 そんなこんなでそろそろ新しいペンタブ欲しいってな感じの管理人でした。

 まあBambooとかFavoとか安い下位互換機はたくさんあるけど・・・・
 一度intuosに慣れるともうそういうのは使えなくなるよね。

 店頭で触ったけど「これないわ」って思った。

yuki6.jpgで新しいの買うんですか?

 出来れば筆圧感知機能が破格の2048になったintous4が欲しいけど・・・・まだ高い。
 3はさほど今の2と変わらないし・・・・

 あ、その画力では何買っても一緒だと思ったね?

yuki8.jpg言いがかりーー!?


 ほな。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/842-54fc541f
Template by まるぼろらいと
