管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.07.11 Sun

 第522回「得意料理はなんですか?」

 特に得意としてるのが今日の昼飯でもあった六神流すたみな丼ですw

 昨今話題のスタミナ丼を管理人が独自解析して開発した料理ですw

 

 実はこう見えて創作料理がお好きですww
 ちなみに今日の夕食は六神流たまよ丼冷やし油そばでした。

 たまよ丼はちゃあしゅうや亀王というラーメン屋のサイドメニューなんですが、今日はそれを独自に再現。

◆材料

 卵、ツナ缶、かいわれ。

◆作り方

  1. 卵をフライパンで炒り卵にする。
  2. 油を切ったツナをボウルに入れ炒り卵と一緒に適度に混ぜる。
  3. それをご飯の上に乗せさらにその上に適当にかいわれを散らす。
  4. めんつゆをかけて適度に味付けし最後にマヨネーズを満遍なくかけて完成。

 これでほぼ亀王と同じたまよ丼が作れます。

 まあ亀王はツナじゃなくてほぐし鮭なんですがw


 続く
  

 結局谷亮子当選か・・・・国民はホントに見る目が無いな・・・と思う一方で。
 民主の過半数割れほぼ確定でざまぁって感じです。


 ケーケッケッケ・・・・
 ふぅーーーーー。

 管理人です。

 さて選挙は当然行かれましたよね?
 管理人の投票した人物はすでに開票率0%で当確決めてましたわww

 もう期日前投票と出口調査で解ってたって事でしょうかね。



yuki9.jpg (多分聞かなきゃいけないんだろうなぁ・・・・・)
yuki4.jpg え、と今日の管理人さん何か複雑な表情ですよね・・・・

 解る?

yuki7.jpg (そりゃあれだけ派手にため息とかついてれば・・・・)

 今オークション入札中なのね。
 嬉しいような悲しいようなって感じでしてww

yuki6.jpg 確かデジカメの入札でしたっけ?
 
 うん。
 実は昨日ブログ書いた後もう一人入札に参加しやがってさぁ・・・・

yuki6.jpgああ、それでため息・・・・
 
 で、一気に値段釣り上げたわけですよw

 でも今のオークションって釣り上げても表示はギリギリでしか表示されないの。

 例えば前の人が10000円で入札したとします。
 管理人が一気に引き離そうと15000円入札する。
 でも画面上の表示は500円ごとアップだから10500円なのよ。

yuki5.jpgでも実際は15000円入ってると!

 正解。

 だから次の人が11000円で入札して「勝った!」と思いきや画面上は自動で11500円なわけです。
 他の入札者が15000円超えるまで自動で表示は上がるのですよ。

yuki2.jpg 他の入札者が諦めた時点の500円上で落札できるというシステムですね。

 うん、親切かつ・・・・
 とってもドSなシステムwwww フフフフ・・・・

 今回のカメラだって管理人がいきなり5000円釣り上げたわけで・・・・
 もう一人の入札者が必死でちょっとずつ金額釣り上げてたみたいですが・・・追いつけずに諦めてましたよww
 フフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・・・・www


yuki9.jpg性格最悪だ・・・この人・・・・

フフフフフフ・・・・君とは覚悟が違うのだよ!!
私はまだ5000円アップする余裕があります!!
ハーハッハハ・・・絶対超えられない壁と知るのだよ!
ハーッハハハ・・・・


yuki6.jpg考えようによっては5000円無駄に釣り上げられてるんだけどね・・・・
 
 ハーハッハハ・・・・ハ?

 ガッデーーーーーーム!!

 ま、決戦は明日ですけどね。



 話変わって本日は絶好のプラモ日和。

20100711-3.jpg 

 ZプラスC1型。

 持ってる塗料の関係上かなりオリジナルの着色ですがw

 古いプラモですが・・・・Zプラス好きなんですよね。

 管理人は量産型が好きなんですが、中でも少数量産型とか指揮官用とかの一部流通機が大好きなんですよ。
 ガンブラスターとかも好きですしw

20100711.jpg 

 壊れそうで恐かったんですが変形もさせてみましたw

 バックパックのノズルとか微妙に改造してますw

 あ、それと今日はもう一体作りました。
 ほらほら、あのゴッドガンダムですよ!

yuki6.jpg

20100711-2.jpg 

 ほらww

 ええ、HGFCではないですw

 積んであったSGの方ですw

 カメラとか買わなきゃいけないので今月はもう新しいプラモ買う余裕は無いですw
 
yuki6.jpg5000円釣り上げる余裕があるとか言ってませんでした?

 それはそれ。これはこれ。


 そんなこんなで某ブリリアントステージのフィギュアが7月30日発送なんだぜってな感じの管理人でした。

 ゆうパックらしいww

yuki4.jpg ちゃんと届きますかね?

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/835-e541aa7c
Template by まるぼろらいと
