管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.07.08 Thu

 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」

 最近は食べられるラー油とか流行ってますよねw
 今日思わず手が出そうになりましたがww

 


 さてやはり兵庫県民と言えばこれ。

 いかなごのくぎ煮ですよ!

 これさえあればご飯6杯くらいは軽い!


 
 ちなみに裏技として冷凍庫で凍らせておくのもまた一興w
 キンキンに冷えたくぎ煮は結構美味いんですよww

 ただし放置しすぎると水分無くなってカラカラに乾燥しちゃうので注意w


 続く
 官房長官があれじゃあ日本は駄目だわ。
 すでに某国への賠償は終ってますしそもそもが賠償の理由なんて存在しないってのに。
 某国の金融危機を救うためIMFに直訴して保証人になったのは日本。
 W杯の時スタジアムすら建設する資金が無かった某国にヨーロッパ経由で資金援助したのも日本。
 今でも多数の日本企業の恩恵を受けて生きてる某国にまだ金をやるとかフザケルナ!売〇奴めが!

 管理人です。

 爽健美茶がダブルエコボトルとか言うボトルに変わってましたね。
 容量が50ml増えてペットボトルのプラスティックも薄く軽量化。
 値段も安くなってるし、何で今までやらなかった?って感じですがww

 これからはお茶系飲料はドンドンエコボトルを採用すべきでしょうね。

 ちなみに炭酸飲料は炭酸ガスによる圧力の関係上あの強度より減らせないので無理なんだそうですが。



 さて今期のアニメ一応一通り観ました。

 今期はねぇ・・・・・不作だ。
 
 あまり個別に批判はしませんがみつどもえがダントツに面白いのだけは確かですw


 一応視聴継続はみつどもえとおおかみさんですかね。
 おおかみさんは掴みは微妙だったけど今後に期待してですがw




 で、まあ管理人が嫌おうがやっぱり評価は人それぞれですからあんまり批判はしたくないんですが、ひとつだけ言わせてw

 生徒会役員共はホントがっかりしたわけでw

 いや、テンポ悪いしツッコミのはずの主人公の声聞き取りにくいし・・・・

 スタッフはホントに原作しっかり読んだのかな?と疑ってしまいそうですわ・・・・




 そんなこんなで明日からマウンテンデュー日和ってな感じの管理人でした。

 いや、会社の自販機にマウンテンデュー追加されてましたのでw

マウンテンデューはあらゆる炭酸飲料の中で一番美味いですからね!


 ほな。
桜エビ
いかなごのくぎ煮……自分は初耳ですな

というか見たことすらないし

マウンテンデュー……飲んだ事無い

メタルギアソリッドピースウォーカーで回復アイテムとして出てきた時はやるなと思ったけどな
2010.07.09 Fri 21:18 URL [ Edit ]
六神合体
かなり美味しいですよ。
機会があったら是非!!

>マウンテンデュー
そういや缶に思いっきりメタルギアソリッドのイラストが描いてありましたわw
しかし、これで回復はww
美味しいというかまあ独特な味ですw
2010.07.10 Sat 21:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/832-4eb037d4
Template by まるぼろらいと