管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.07.04 Sun

 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」

 聞きます。
 というかブログ書いたり絵を描いたりしてる時にiTunes垂れ流しなんですがランダムなのでたまにかかりますw

 まあ管理人はパッヘルベルのカノンがダントツに好きで最近J-POPでよくこの曲をアレンジしてアーティストが歌ってるのですが、そのことごとくが絶対に許せない!というほどのカノン好きですw 


 後はドヴォルザークの交響曲第9番「新世界」。
 全部好きなのですが特に2楽章と4楽章が好きですねw

 どっちも誰もが一度は耳にした曲かと思われます。



 それとこれは少し脱線しますが、格闘ゲーム餓狼伝説シリーズの秦兄弟のBGM「パンドラの箱」第1楽章~3楽章も大好きなわけでw

 SNK交響楽団のアレンジしたゲームとは違うオーケストラアレンジバージョンは鼻血ものですぞw

 わざわざCD取り寄せましたからねw


 続く



 管理人です。

 PSP版ナルキのサントラ、どうやらすれ違いで明日になりそうw

kozue2.jpg 実家帰ってたもんねw
kozue6.jpg というかそのPSP版ナルキは?
 
 後1章なのですが、止まってますw
 まあ今週中に終らせますw

 さて昨日忘れてたネタ。

20100704.jpg 

 もじバケるーーーー!!



 何とこの漢字の模型が・・・・・

20100704-2.jpg 

 文字通りその動物に変形(トランスフォーム)!!

 対象年齢5歳以上です。

kozue4.jpg確かに間違っては無いよね・・・・5歳以上だし。





kozue6.jpgさて今日は引継ぎで来たんだけど・・・・
sera1.jpgハーローーーー♪
kozue4.jpgうわ、もう来たよ。てっきりまた黒い人かと思ったのに・・・・
sera2.jpg この聖良さまが何であんな染みったれた格好しなきゃいけないのよ!
sera1.jpgま、私はただの付き添いなんだけどねw
kozue4.jpgへ?


↑今日のBGM

kuroihito.jpgちょっと、聖良~!!ど、何処に行ったのよ~!!




sera1.jpgほらほら~、いつまでそんな黒い格好してるのよ~♪
yuki8.jpg いや~~!!制服まで脱がさないで~~!!

 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・。

 俺空気じゃね?

kozue4.jpg女3人よればかしましいってねw
kozue6.jpgしかし意外な人気キャラ連れてきたねww

 ちょっと今回は挑戦さw

 恋色はBPM出力があったから画像抽出楽でしたw

 もう俺もいっそ抽出してくれよ!!

yuki8.jpgいったい何をーーーー!!
sera1.jpg抽出してあげなさいよ、ゆきち♪

 全裸待機なう。

yuki1.jpg 




 え、え~まあ気を取り直して・・・・・

 ツッコミとして頑張ってくださいませ、ユッキー?

yuki7.jpg うう、解りました・・・・・これも仕事よね。



 そんなこんなでみつどもえが予想以上の面白さだったってな感じの管理人でした。

 監督がみなみけ(無印)の人だしかなり期待できるかとw

yuki6.jpgもう何回くらい観てるんです?(よく解らないけど)

 ほんの5,6回さ。

yuki4.jpg (何、その無駄な時間・・・・)

 しかしみつどもえがこの面白さだとむしろ来期のイカ娘のほうが心配だわw

 ほな。



 PS:ちょっと早いけど相互サイトさま宛に暑中見舞い送らせていただいてるのでよろしければチェックお願いします。

yuki2.jpg 迷惑メールに埋もれてるかもしれませんしね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/828-30c4141f
Template by まるぼろらいと
