管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.07.02 Fri

 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」

 いや、まあ管理人はドライバー仕事しとるんやけどガソリンは1万円分、もちろん会社の経費で落ちるねん。

 ただここで注意せなあかんのは1万円をちょっきし使わなあかんって事やねん。

 まあ有人のスタンドやったら「1万円分頼んます」言うたらべっちょないんやけど・・・

 セルフのスタンド使うんは骨折れるで~w
 2000、4000、6000円の固定はあるけど10000円はあらへんさかい。

 
 それともうひとつ注意せなあかんのは「会員カード」とか使う事やね。

 店によってはキャッシュバックとかいうサービスあるんやけどあれやると1万円払ってもレシートにキャッシュバック分が記載されて9000円とかになってまうから最悪やねん。

 個人やったら嬉しいけど、経費やとそうはいかへんからなぁ。




 そしたら今日「会員カード使うてください」と店員が言うてきたわけなんやけど・・・

 で、管理人が「キャッシュバック分も使うてもてください」言うたら・・・・

 一度給油してもう一度キャッシュバック分を給油し直してたというw

 二度手間やん!


 続く

 ここがあの女のハウスね!
 管理人です。

asuho03.jpg 何言ってるの?

 いや、明日さぁ。
 播州山に昼、うなぎ買いに行こうと思ってたんだけど雨とかほざいてますよ。
 ズボン脱げろ!

asuho02.jpg 最近の予報はさっぱり当たらないからねぇ。

 もう俺実家にうなぎ買って帰る!って連絡しちゃってるんだぜ。
 どうするよ!?



asuho02.jpgところで今日からツッコミ交代で引継ぎで来たんだけど・・・

 ああ、次の人ならそこにいるよw

kuroihito.jpgふぇええぇ~~ん!

asuho03.jpgまだ泣いてらっしゃいますが・・・・・

 おかしいわ。もうここに監禁して3日になるのに・・・・・

asuho04.jpg 監禁!?

 ちなみに魔法使いです。
 まあ本来は元の世界では魔法使えないけど・・・・この六神ワールドでは使えます。

 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・。

 ま、ま、魔法使いちゃうわ!

asuho04.jpgいや、解らないよ!そんな自虐ネタ!
kuroihito.jpgふぇええぇ~~ん、ワタル~!

 おい聞いたか、アスホー!
 彼女はルフィかクリリンをご所望だ!

asuho03.jpg山田君、座布団一枚持っていって!

 竜神丸なんてうちには無いぞ!

asuho03.jpg今の若い子にはまったく解らないネタだね。
asuho02.jpg 流石にそろそろ教えて欲しいんだけど・・・・

 じゃあまずBGMを設定w

 ここがあの女のハウスね!

himiko9.jpg ふぇええぇ~~ん! ←あの女
asuho03.jpgあ~、やっぱこの娘か・・・・

 何気に名前もヒミコだから絶対意識してるよねw

asuho03.jpgいや、それ以前にこの泣いてる状態では進行できないような・・・

 仕方ない。
 おっす、オラ六神!

himiko3.jpg きゃああああ!チカン!ヘンタイィィィ!!




 聞いた、アスホー?
 痴漢&変態だってww

asuho04.jpg何で喜んでんの!?
himiko9.jpg ふぇええぇ~~ん!
asuho02.jpgおーよしよし、恐かったねぇ・・・・・
asuho01.jpg あのおっさんは痴漢で変態だけどああ見えてどうしようもないクズなんだよ。

 全然フォローしてねぇだろ!
 しかもどさくさに紛れておっさんとか!


 仕方ない、ここは素直に彼女のご所望の人物を召還するか。

 来い!

seisyuu.jpg フフ・・・・
himiko6.jpg 全然違うわよ!!

 え、ある意味こいつも頭がクリリンですよ。

asuho03.jpg山田君、座布団二枚持っていって!

 ええい、どいつもこいつも!
 見せてやれハゲ!
 お前のハゲ特有の必殺技を!

seisyuu2.jpg 太陽拳!!
asuho04.jpgうおっ、まぶしっ!
(ちなみに太陽拳はハゲ特有の必殺技ではありません)


 というわけでツッコミを頑張ってもらわねばならぬのだ!

himiko9.jpg ふぇええぇ~~ん!、やだよ~!
 
 ええいっ、このわがまま娘が!

 
 あんまり言う事聞かないとあんなところにぶっといあんな物を突き刺してヒィヒィ言ってやるぞ!!

asuho04.jpgお前が言うのかよ!!
asuho02.jpgそういやこの世界でも魔法が使えるらしいから・・・
asuho01.jpg気に入らない事があれば魔法でふっ飛ばせばいいよ。
himiko8.jpg う、うん。解った。やってみる。
himiko10.jpg 
himiko6.jpg スヴェスティーレ!!
(スヴェスティーレは服を破く呪文です)

ぎゃああああああああ!!
お、俺の服がぁぁぁぁぁぁ!!


asuho04.jpgあんた初めから何も着てないよ!!

 まあそんなわけで今期から導入の新システムなのだよ。

 その名もストライカーシステム!

asuho04.jpgどこのKOFだよ!

 まあちょっとカットインが入りますw




 そんなこんなでちょっと早いけどそろそろ暑中見舞いテロを行いますってな感じの管理人でした。

asuho02.jpgで何とかやっていけそう?
himiko5.jpg って言うか帰れないし・・・・


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/826-e3efd442
Template by まるぼろらいと
