管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.06.30 Wed
 うほっ、いい給料日。

 管理人です。

 さて明日は微妙に遅くなるかも。
 ってかまたトラックの調子が悪いんですよね。

 またリコール来てるらしいけどそれが原因じゃないよね?

 

 さてサッカーの方残念ながら負けてしまいましたが日本はよく頑張ったと思う。

 何か駒野選手が凄い批判受けてるらしいけど、そんだけ批判するならお前がやってみろと言いたいですね。

 気持ちよく出迎えてあげましょうよ!



 続く
  さあ6月末。
 上半期も今日でお終いです。 

 というわけで本日はいつもと趣向を変えまして・・・・・

 半期に一度のあの日でございます!

yumi3.jpg いえーーーーい!
asuho01.jpg ひゅーひゅー!!
kozue2.jpg うっひょー!!

 ま、というわけで本日を持って上半期のツッコミ役の皆さんの仕事は終了です。

 ご苦労様。

 どうでした?

yumi4.jpg 最悪でした・・・・・・
kozue7.jpgそもそも私なんてもともとツッコミ系じゃないっつーに!!
yumi5.jpg そうだよね。ここはツンデレ系の方が肌に合うかもしれないわ。
yumi4.jpgもお姉さんキャラがまったく出せなかったし・・・・・
asuho03.jpg まだ2人はいいよ・・・・
asuho05.jpg私なんて前期から続投だし、今期は星の話題一回も無かったし!
asuho05.jpg何ではやぶさの話題振ってくれなかったのさー!!

 すまん、忘れてたw

 まあご安心ください。

 今年の上半期は逸材が揃ってたのでほぼ全員が交代できますよw

kozue2.jpg続投無いんだ、ラッキー!!

asuho03.jpgでもさぁ、ここのメンバーに選ばれるってのも微妙だよね。

 何ゆえ?

yumi5.jpgそりゃ管ちゃんが有名どころ避けてるからだよ。
kozue5.jpg  ここのメンバーに選抜されるって事はマイナーって証拠だよ・・・

 まああんまり人気キャラは使えないしね(文句言われたら困るw)。

 後は相互サイトさまが割とお好きなブランドのキャラも出しにくいし、ねこねことかw

kozue4.jpg それでねこねこのキャラ出てこないんだ。

 まあこれら複数の条件満たしたキャラこそが当サイトのツッコミシステムに組み込まれるというわけですよ!

 ま、何はともあれおつかれさまでした!

yumi3.jpgasuho01.jpgkozue2.jpgおつかれーー!!

 さて次のツッコミ役を紹介しようかw

 次はこの4人だーー!!

kuroihito.jpgふぇええぇ~~ん!ここどこ~~!!
kuroihito.jpgはぁ、気が重いなぁ・・・・
kuroihito.jpgまあこれも仕事だしな。やる以上は俺もしっかりやらせてもらうぜ!
miu0003.jpg ちくしょーーーー!やっぱり続投かーー!!
 

asuho03.jpgうわ、美海ちゃんいないと思ったらあんなところに・・・・
kozue4.jpg一人目テンパってるわね。ここでやっていけるのやらw
yumi5.jpgそういや以前管ちゃんがツッコミ役に加えたいってキャラいたよね。
asuho03.jpg二人目は微妙に特徴が無いよね。
kozue4.jpgきっと特徴が無いのが特徴みたいな人だよ。



yumi5.jpgしかし3人目が一番気になるよね。
kozue4.jpg一人称が「俺」ですよ!これはひょっとするよ!!

 というわけで誰が出るかはお楽しみに。

 それでは・・・・

 ほな。

yumi3.jpgasuho01.jpgkozue2.jpgじゃあねーー!!



miu0003.jpgちくしょーーーーー!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/824-74cb4783
Template by まるぼろらいと