管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.06.29 Tue
 さて本日はこの後W杯日本戦ですね。
 勝てるかな?

 管理人です。

 さてブラよろの作者がいろいろ愚痴ってて話題になってますね。

 最初の頃は「あ~、そりゃあ出版社が悪いなぁ」と思ったものですが。
 何かここまで酷く愚痴られると「金の亡者じゃん」とか思ってしまいますね。

 正直そこまで文句言うなら描かなければいいと思いますけどね。

 他に描きたくても描けない人がたくさんいるんですから。


 
 あ、オチが出ないw

 
 続く
 某作品が某所で平均点下がっててメシウマです(おい
 いいぞ、もっとやれw

 
 管理人です。

 某掲示板にて某韓国が敗退したさいバカにして笑ってたみたいだけどそりゃまずいだろ・・・・と思った。

kozue4.jpg 某掲示板じゃ仕方ないわよ。

 日本がもし今回負けたら絶対ブーメラン喰らいますよ!
 バカにして笑うんだったらこの試合勝ってからにしないと。

asuho03.jpg え、そういう問題?


 さて、6月末発売作品が(一部除いて)軒並み高評価でおいおいって感じです。

asuho01.jpg 光輪は予期してなかったみたいだねw

 こんそめ!が面白いだろうってのは予期してたけど・・・・
 光輪は車輪の続編・・・・ってのが先入観であったのでw

 何かあんまり関係ないとは聞いてるけどw

kozue4.jpgエンジェルリングとかも高評価っぽいけどねw

 月石は前作で主人公を管理人の嫌いなショタにしちゃったので基本回避してるんですが、まあちょっと気になるw

kozue5.jpg 5月末作品群とはいったい何だったのか!?

 5月どころか今年は6月まであんまりいい作品は出なかったような・・・・

asuho03.jpgえ、管理人がことごとく外してるだけでしょ?
kozue4.jpg勘がいいから毎年良作ばかり引き当てるぜ!とか言ってたくせに。

 今年の上半期はホント勘が鈍ってるみたいでw


 それはそうとナルキPSP版は2章終わり。

 絶対に負けん!(攻略速度的な意味で)

kozue4.jpg誰と張り合ってんの?

 攻略していくといろいろコンテンツが増えるのですね。
 
 ちょっとUMD甘く見てたw(ボリューム的な意味で)

kozue2.jpg (性的な意味で)。

 待てや!

asuho02.jpg どうせPSPなんだし昼休みにやれば?

 うちのPSP痛いんですけどw

 無理、勇者になんてなれやしないw


 そんなこんなでそういや明日で6月終了ってな感じの管理人でした。

 上半期終了ってことねw



 というわけで明日は半期に一度の恒例のあれになりますのでご注意のほどをw


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/823-20274e85
Template by まるぼろらいと
