管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.06.28 Mon
 晴れてましたね。

 管理人です。

 まあ晴れたら晴れたで暑いんですけどねw



 さてなかなかネタが見つからないので小ネタ。


 ツムラがバスクリンに名前を変えるらしい。



 おしまい(おい


 続く
 G8でぼっちだった首相を見てるとちょっと情けない。
 G8で常に中心にいた小泉首相がどれだけ凄かったのかが解りますよね。
 当時は人気取りだとかファシズムだとか叩かれましたが、ただのひがみだよな・・・と思うわけでw
 むしろ今の日本には多少ワンマンくらいの首相が必要だと思うんですが。

 管理人です。

 さて上半期も終了という事で特別編。

yumi4.jpg 最後の最後に・・・・・
miu0006.jpg 悪あがきよね・・・・

 さて何だかんだで今期のアニメは結局ワーキンとけいおん!!だけになってたわけですがw

 来期はみつどもえ期待してます。
 とまっちゃんも出るし。

 イカ娘までの繋ぎとして頑張ってくれたまえww

miu0005.jpg 何か最近話題だけどイカ娘とか言うの面白いの?

 ・・・・・・・・・・。

 まあ爆笑できるわけじゃないけど、悪くは無いよ。
 もっとも特別斬新ってわけでもないけどね。

yumi4.jpgじゃなんで人気あるの?

 イカ娘がかわいいからです!




 あ、そうそう。
 声優に多少詳しい方ならご存知かと思いますが、イカ娘役が誰になるか?で話題ですよね。
 
 ユーザーの9割が推してるのが井口裕香さんですがww

 じゃここで断言しておきましょうか。

イカ娘役が井口裕香さんなら管理人はメディア化されたさいに購入します!

 それ以外なら絶対購入しないw

yumi8.jpg どんだけ推してるのよ・・・・

 だって管理人も井口にしか聞こえないもんw






yumi3.jpg ま、それはそうと気を取り直してw
miu0002.jpg 私達サガプラコンビだもんねw

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

miu0002.jpg新作何本買えるかな?

yumi3.jpg保存用観賞用普及用墓用プレゼント用実用くらいは買ってくれるよね?

 ・・・・・・・。
 え?

 複数買うとかあれなの?

yumi2.jpg密かに壽屋の雪希フィギュア二体目購入しようと目論んでるくせに!

 シリマセンヨ。
 ワタシシラナイ。



 そんなこんなで一応暑中見舞い描き始めたってな感じの管理人でした。

 いや、もう公開しちゃうけどねw
20100628.jpg 

 下描きねw

miu0005.jpg和傘えらい描きこみだね・・・・

 ちょっと久しぶりに丁寧にやってみようかとw


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/822-db0c86db
Template by まるぼろらいと
