管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.06.26 Sat
 はぁぁぁぁ。

 管理人です。

 腹減ったw

 ニコ動でとある居酒屋のまかないとかオウムライスを作ってみたとか観てたら余計に腹減ったw

 とどめにオバマ大統領とメドベーシェフ大統領がハンバーガー屋に行ったとか・・・・


 
 それもこれも本日が一日中雨でほぼ外出不能だったのが原因ですぞw

 一応朝方雨の中食材は確保してきたけど・・・・即席めんとかコンビニ弁当とかたんぱく質まみれでもっと新鮮な要素は無いものかと?

 このさいハンバーガーとかでもいいんだ!

 はぁぁぁぁ、腹減った。


 続く
 何か某アニメの最後「主人公が最悪」ってことで非難殺到だそうですが。
 管理人は初めから解ってましたけどね。そもそもあそこの作品は・・・・げふん、げふん。



 さて雨でして・・・・言い訳ですがw

 何にもやる気が起きない日でしたw


 ま、それはそうと・・・・



 ↑届きましたw

 で、始めてみたのですが・・・・いきなり止まってますw

 予想はしてましたが新作シナリオの3章をやるには既存の1,2章(ナルキ1とサイド2ndに相当)をクリアしないといけないんですよねおのれ角川w

 1章は好きなのでいいのですが、2章は少々蛇足な話なのでやる気が起きるかどうかw

 ま、状況次第ではスキップでw




 ま、それにしても久しぶりのPSP。
 充電に時間がかかったわけでw

 ファームウェアも4から6ですよw

itaPSP2 itaPSP 

 ま、それ以前に痛PSPですけどw




 そんなこんなで来期のアニメって今のところ生徒会役員共とみつどもえくらいしか観るもの無いってな感じの管理人でした。

 後は評判次第w


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/820-c87a9984
Template by まるぼろらいと