管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.06.23 Wed
 おうおう・・・・

 管理人です。

 管理人の持つiPodTouchがiOS4にアップデートできたのでうちのiPodTouchが第2世代だと判明しましたww

 いや、中古だったんでねw

 まあ第2世代じゃ新機能とかほぼ使えないからアップデートの意味はあんまり無いですけどね。














 ええ、冒頭のネタが無くて苦し紛れのネタなんですよ。

 iOS4の話は昨日しましたしw


 続く


 さて・・・・悩みます。

miu0005.jpg管理人でも悩む事あるんだね。

 いや、何と言うかあんまり直接言うのはあつかましい気がするのでw

 だから遠まわしに言いますが・・・・え、えーともしかして迷惑メールに含まれてるかも・・・

miu0006.jpg怒って捨てちゃったって可能性あるけど。

 うん、だからこそ遠まわしに・・・・ねw



 さて、ナル・・・・

miu0005.jpgあ、その話はやめといた方がw

 ですねw

miu0002.jpgナル公にネタに使ってもいいか聞いておくべきだったねw

 二つ返事でNGだろ・・・・・









 じゃネタ無いじゃん。




miu0006.jpg搾り出せ!


 そうするとネガティブなネタしかありませんよww










miu0002.jpg あるじゃない、ちょっと前の家康なネタがww

 やめてください。

 あー、とりあえず。



 届きましたw

 何かね、7話にまさかの数分分の追加シーンがあるのですよ!

 


miu0005.jpgネタが無いならいっそネガティブキャンペーンでもw

 待てや。



 それ以前に管理人が生きるネガティブキャンペーンです。



 そんなこんなで何故か本日分のツイートが俳句だった管理人でした。

miu0005.jpgフォロワー減っちゃうよ?


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/817-d38b9716
Template by まるぼろらいと
