管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.06.21 Mon
 消費税増税は数年後。

 まあその頃には今の首相はいないでしょうがw


 管理人です。

 カツカレーうどんなるものに微妙にハマってますw

 いや、仕事の途中でよる高速のSAにあるんですが大抵カツカレーうどん定食ご飯大盛りで頼んでますw
 想像できないでしょうがこれが結構美味しいw

 カツのサクサク感とベトベト感の絶妙なハーモニーが人によっては食欲を減退させ、カレーの汁が飛び散る飛び散る・・・・


 え、美味そうじゃない?


 まあ問題は値段、950円もするって事ですよw
 ボリュームすごいけどw

 後は・・・・

 朝食って事かな?


 続く


 本日は夏至でした。
 いわゆる今日を境にこれからは太陽の沈む時間がゲシゲシ早くなっていくわけですねww

 痛っ、やめて!石投げないで!

 

 ところで、まあエロゲではないけどちょっと話題にしてみようかとw

 魔法使いの夜・・・・・・・




 はスルーしとくとして(おい


ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!
  

 っすかねぇww


 まあね、こういうゲームの話題をするなんてちょっとした気の迷いなんですが(おい
 今の管理人なら確実に買いかねないのでww


 あ~、発売までに管理人の麻雀熱が冷めてますようにw


 まあ現時点でPSPのナルキッソスは確実購入として・・・・


 何だかオラうたてめぐりが欲しくなってきたぞww


 いや、プリズムリズムやってた時から常々思ってたんですけどねww

 まあとりあえずボーナスがあるか、あったらあったでどれ程か?でいろいろ人生変わるんでww

 社会人の唯一の楽しみですよ。



 あ、それとオラ何だかワーキンも欲しくなってきたぞ。


 欲しいが買うと財政が圧迫されるので・・・・

 しかし欲しいなぁw いっそ中古でも・・・・

 ちょ、ちょっとだけでもええから・・ほんま・・先っちょだけでもええから!






 痛っ、やめて!石投げないで!





 そんなこんなでfigmaで展開してるseきららシリーズって売り上げ好調じゃなイカってな感じの管理人でした。

 あれ、もしかして戦略成功してる?

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/815-d959cb99
Template by まるぼろらいと