管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.06.20 Sun
 いやっほおおおおおお!!

 管理人です。

 選挙も近いですね。

 皆さんは何処に票を入れられますか?

 投票箱だよ、とか言わないでww 

 管理人は民主以外なら何処でも・・・・・と思っていましたが自民の公約も酷いのでどうしようかなぁ?と考え中。

 
 ま、それはそうと本日ちょっと見かけたのですが、右翼カーが民主のやり方を散々非難しながら走ってたのですが・・・
 自民の時も同じ事やってたような記憶があるんですけどねww
 結局民主も自民も駄目って言いたいのでしょうかね?

 だったらあんたらが選挙に出ればいいのに、とちょっと思った事は内緒だw


 ま選挙に出たら出たで今度は別の右翼が出てくるんでしょうけどねw


 まあ右翼って言葉自体が現行政権を批判する人の集まりですから、無くなる事は無いでしょうけどw


 続く


 いやっほおおおおおおおおおおお!!

kozue8.jpgキモチワルイくらいテンション高い!

 何かドリパだったみたいですね。
 まあ管理人は行けなかったわけですがw

 社会人は辛い。

kozue4.jpgお金あったら行ってたでしょうに。

 学生の方が羨ましいw

まあ~、もっとも~、管理人も~、学生みたいに~、若々しいですけど~!!!

kozue7.jpg 嘘だっ!見た目おっさんの癖に!!

 おま、20代の若者にたいしておっさんとか・・・・・



 ま、それはそうと本日は・・・・

20100620-4.jpg 

 最近流行のご当地バーガー買ってまいりました。

 姫路やっさバーガーと官兵衛バーガー(肉めし)です。

 まあ俗に言うライスバーガーです。
 めっちゃ美味いですよww


 それにしても店の方が恐ろしくユニークで笑いましたがw

kozue4.jpgほう、それは興味深い。

 女性店員が頭巾かぶって忍者の格好してて、語尾にござるを付けてたww

kozue3.jpg 何だ、その電波!!

 お陰で入りにくいの何のw

 本日は何故か客があまりいなかったので待ち時間中その忍者と世間話してたんですが・・・・・
 まあ管理人はあんまり得意じゃないんですけどね、こうやって話すのw

 でもいいじゃん!管理人って若々しいエネルギーに溢れてるわけですから!!

kozue4.jpgおい、お前。そこで何話してた・・・・

忍者「お兄さんは大学生の方ですか?」

六神「いえ、社会人です」

忍者「あら、そうなんですか。すごく若々しく見えたので・・・・若々しく・・・・若々しく・・・・若々しく(エコー)」 

 ひゃっはー!!

kozue4.jpgもうレーシック手術でも勧めた方がよくね?

待てや、こら!
どういう意味やねん!



 いえいえ、いつも年上に見られる管理人が年下に見られた記念すべき日ですよ!



 ちなみにその後、御座候でジャンボ餃子と回転焼き買って帰ったのでご当地まみれの日でしたw

kozue4.jpgところでおっさん。

 おっさん言うな!

 この若々しい管理人に何か用かね?

kozue4.jpg鏡を見てきなさい。

 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・。

 目の前に柳葉敏郎が!!

kozue7.jpgその例えの時点でおっさんだ!!



 そんなこんなで野球やらないか?と言っただけで変質者らしいってな感じの管理人でした。

 別にノンケすら食っちまうガチホモじゃあるまいし・・・・

 冷たい世の中だ。

 

 もしそれが駄目って言うんならショーケースのトランペットに憧れてた少年にトランペットを買ってあげたおじさんは不審者ですよw

kozue4.jpgそれでもイケメンなら許されるんだけどねw



 ほな。
桜エビ
選挙たしか7月11日でしたっけ?

自分も入れるところ迷ってます

確かに民主にはいれたくない

でも無投票にはしたくないんだよなぁ

>ご当地バーガー

見た目からしてうまそうですな

店員の格好?

気になった時点でお店側の思惑通りに違いない(PRてきな意味で
2010.06.21 Mon 20:25 URL [ Edit ]
六神合体
>選挙
行く事に意義がある・・とは言いますがやっぱりどうせだから何処かに票入れたいですよね。
投票率が気になる。

>ご当地バーガー
きんぴらごぼうと穴子が入ってましたよ(名物なんで)。
それとやっぱりあの格好は目立ってましたねw

日によってはじゃんけん大会があるとかw
2010.06.22 Tue 19:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/814-f985ba7b
Template by まるぼろらいと
