管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.04.03 Sat

 snapshot20100403214019.jpg   

 って言うかOADって何さ?

 OVAだよ、オリジナルビデオアニメーションなんだしw

 DVDもデジタルビデオディスクなんだしw

 

 はい、と言うわけでちょっと土曜の企画変更ですw

 GA 芸術科アートデザインクラス OVAの感想。

 

 Aパートは原作のテキスタイルファッションのお話。

 いきなりキサラギがらしくない物騒な願い事をしてますがww

snapshot20100403214139.jpg

 この先生(&授業)との相性が最悪らしい(トモカネも含めて)。

 キレたトモカネが

 「いっそ制服逆にしちゃえば?」

 という言葉通りにやってみたら・・・

snapshot20100403214250.jpg 

 合格だったww

 芸術は先駆けた者勝ちの寛容な世界らしいw

snapshot20100403214316.jpg 

 「キサラギちゃんは服は嫌い?」

 ここのノダミキが可愛すぎるww

 あーさんにはかなわないけどww

 服が嫌いな女の子はいない、らしい。

 原点回帰ですなw イイハナシダナーw

 

 管理人は嫌いだけどw

 

 Bパート。

 snapshot20100403214431.jpg

 原作一番の名エピソードですねw

 昔見た青空の絵がキサラギの原点。

 このキサラギかわいいなw

 あーさんにはかなわないけどww

 

snapshot20100403214534.jpg 

 いろいろ頼まれごとに振り回され部活見学(みたいな事)。

 ここは原作には無いシーン。 

 キサラギはかわいいな(あーさんにはかなわないけど)。

snapshot20100403214635.jpg 

 あーさんは俺の嫁。

 

 snapshot20100403214704.jpg

 EDはまさかの実写。

 

 はい、というわけでGAのOVA感想です。

 TV版最終話の闇鍋も悪くなかったですが・・・やっぱり最後はこの屈指の名エピソードに限りますね。

 意外と身近なところにキサラギの人生に影響をあたえた人物(俺の嫁)がいたんですねw

 イイハナシダナー。

 まあとは言えGAはまだまだ好評連載中。

 売り上げも悪くないし二期に期待してます。



続く

 

 管理人です。

 この世には神も仏もいない・・・・・

ウがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 さて姉さん、事件です。

 今朝方・・・・自転車をリストアしようと思いまして・・・・錆を落とした後タイヤの劣化が激しいので自転車屋に持っていったわけです。

 そして30~40分後帰宅した時気づきました。

 鍵が無い!

もちろん帰宅コースをくまなく探しましたよ!

わずか3,40分の話なんですが何処にも見当たりませんでした!

 

えー結論。

鍵をつけたキーケースごと紛失しました。

 自宅の鍵はともかく会社の鍵もついてたので最悪です・・・

 それとキーケース自体もバーバリー製のお高いやつだったので二重で痛いです・・・

 もちろん警察に遺失届けは出しているのですが望み薄です・・・・

 後は地元の人の心がけにお任せいたします。

 

 ちなみに自宅の鍵はスペアと2本あるのですが・・・何故か2本とも紛失したキーケースにつけてたりしてww

 鍵を閉めてた自宅ですが、自転車のリストアのため庭の窓の鍵を閉め忘れてたのでそこから何とか進入(おい

 後は鍵の110番を呼んで鍵のほう作ってもらいました。

 14000円かかりました(泣

 

 まあ管理人の落ち度は自転車に乗ること自体久しぶりで、自転車の振動を考慮してなかった点でしょうか。

 一度携帯が落ちかけててそっちに気をとられてたというのもありますね。

 皆さんもお気をつけを。

 

 そんなこんなで実家に帰ったら弟が出戻って来てて驚いたってな感じの管理人でした。

 いや今年大学卒業しててっきり一人暮らしかと思いきや・・・・寮に入れてもらえなかったらしいw

 

 恐ろしくでかい液晶ディスプレイにPS3まで持ってやがった・・・・

 まあ羨ましくはないけどねww

 

 ほな。

 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/736-54fd1fc1
Template by まるぼろらいと