fc2ブログ
管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2009.11.09 Mon

 さて本日のレビューは。

☆六神のレビュー☆

☆☆☆☆☆

値段が安い割にはかなり出来がいいです。
原作アニメの雰囲気の再現、等身の高さの再現などもばっちりで文句なしです。

特にこのデラックス版はロングヘアーバージョンに差し替えられるのがいいですね。
ニアと言えばやっぱりロングヘアーですからw

数量限定ですのでまだ残ってる場合は早めに購入されたほうがいいです。

アップラークからもニアのフィギュアが出てるみたいですがあちらは原作アニメより等身が高く見えてしまうのと値段の高さという問題があるのでこちらが断然お勧めです。


出来ればこのレベルで普段着バージョンのニアも出してもらいたいですね。

何せ市場はヨーコばっかりなんで・・

 

 というわけでww

 しかし密林のカスタマーレビューはすぐに表示されるものとされないものがあるけどその違いって何だろ?

 

 続く

 

 さて昨日は夕飯が遅くブログ書いた後だったんですよね。

 ご飯があったので

 (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

 って感じだったのですが。

 しばらく自炊してなかったせいか中華なべが錆付いておりまして(もしくは汚れてた?)真っ黒に(泣

 

 や、まあそれは置いておいてww

 本日も残業で遅くなりまして流石に自炊どころじゃないのでコンビニ弁当でした。

 でレジに持っていったんですよ。

 ・・・・・・・・。

 あれ?温めてくれないの?

 ・・・・・・・・。

 あれ?キャンペーン中で700円以上買ったらくじだよね?

 あれ?させてくれないの?

 

 

 どうやらイケメンに限るらしい(おい

 

 

 何か散々でした。

 

 ま、それはそうととりあえずゲームも終ったのでそろそろイラスト等の作業に取り掛かりたいと思います。

 もしかすると年末忙しいかもしれないので出来れば11月中にクリスマスイラスト、年賀状、正月イラストなどを仕上げたいところです。

 

 ま、どこかで破綻するでしょうけどww

 

 そんなこんなで弁当値引きしろよ・・・>某コンビニ ってな感じの管理人でした。

 ほな。

桜餅
ニアはロングがいいですなぁ♪
2009.11.10 Tue 20:56 URL [ Edit ]
六神合体
ですよねw

うちはずっとロングバージョンのままですしw
2009.11.11 Wed 01:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/584-e7843ffd
Template by まるぼろらいと