fc2ブログ
管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2009.09.24 Thu

 追記予告。

 

 ドーパント、お前の罪を数えろ!

 

 俺?

 俺は六神。街の涙を拭う二色のふんどしさw

 

 続く

 

司「ここがつばめの世界か・・・」

ユ「どうやら今回が俺たちにとって最後の世界になりそうだな」

夏「今回の司君の目的もおそらくこの世界の三人のヒロインの攻略でしょうね」

?「フフフ、甘いぞディケイド!」

司「この声は・・・鳴滝か?!」

 

鳴「ディケイド、お前は知るまい。この世界には3人のヒロインの他に4人目の理沙美沙ルートがあることを!!

司「ふん、一人増えようが大した違いは無い」

鳴「ふ、もちろんそれだけでは無い。メインのつばめルートは周回プレイが必要なのだ!」

ユ「な、何だって?!」

鳴「私は予言しよう。ディケイド、貴様はここでそらいろに絶望し積み上げるであろう事を!」

鳴「おっと、そろそろプリキュアの時間だ。それではさらばだ。また会おうディケイド」

 

ユ「いったい鳴滝さんは何が言いたかったんだろうな?」

司「知らん」

夏「そんな事より二人とも見てください!前方に・・・・

ゴゴゴ・・・

司「次元断層か?!」

 

?「フフフ・・・」

司「お前はアポロガイスト!」

ア「ディケイド、まったく持ってはた迷惑な奴なのだ」

ユ「アリスソフトリーフだけを崇拝する大ショッカーがなぜねこねこソフトの世界に?」

ア「フフフ、いわゆる敵情視察というやつだ」

ア「私はねこねこにとってとても迷惑な存在なのだよ

司「だったら来るな」

ア「ふん、まあいい。今日のところは見逃してやる。だが次会う時は戦国ランスな世界になっているだろう」

夏「何か最悪ですね、それ

 

司「さてそろそろ・・・・ってあれ?ユウスケ?夏みかん?」

?「お久しぶりです」

司「お前は?!」

ワ「紅渡と申します」

ワ「しかし誤算でした」

司「何の事だ?」

ワ「僕は最初にこう言いました『ねこねこのすべてを知れ』と・・・」

ワ「しかしあなたは逆にそらいろどっぷりハマってしまった・・・これは誤算でした」

司「どういう事だ?」

ワ「我々はあなたにそらいろを・・・・いや、新生ねこねこを否定してもらいたかったのです

司「我々?」

ワ「そう我々、旧ねこねこ信者はね・・・」

ワ「こうなった以上我々が直に手を下さなくてはなりません。そう、ねこねこはスカーレットで終わったのです

司「何を言う?ねこはまだ生きている!」

ワ「そうですか、ではディケイドあなたにも消えていただきます」

 

 わらわらと旧ねこねこ信者(ライダー)登場。

 

ワ「あなたにも協力してもらいます。小野寺ユウスケさん

司「ユウスケ?」

キ「ただし、アルティメットクウガとしてね☆」

 かぷっ☆

「・・・・うおおおおおお!にゃ☆うーーーーん!!」

 

?「残念だよ、司。まさか君と戦う事になるとは・・・・」

司「海東?馬鹿な!お前はサーカス信者のはず!!」

海「君がそらいろにハマったのが悪いのさ」

司「待て!ねこねことサーカスはさいたま連・・・・」

海「昔の話だ!それに新生ねこねことは何の関係も無い!!」

 

司「だがそれでも俺はそらいろをクリアしてみせる!」

 

夏「そんな・・・・ライダー大戦(ねこ信者戦争)が始まってしまうなんて・・・・」

 

 劇場版へ続く

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/538-17fa5021
Template by まるぼろらいと