fc2ブログ
管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2009.07.12 Sun

 このチーズをどうするか・・・・

 管理人です。

 昨日は遅くなってすいません。

 さて祭りと言えば浴衣ですよ。日本人なら浴衣ですよww

 しかし、昨日は一部で甚平を見かけてしまい・・・・ちょっと残念だなぁとww

 浴衣はいい、ミニ浴衣も許せる。

 しかし甚平ってどうでしょう?

 

 え、管理人は私服ですが?

 

 続く

 

 さて昨日午前中に海外の食品が手に入るという店でいろいろ買ってきたわけですがww

 ナシゴレン、タコライスのシーズニング。タイの即席麺。ガスパチョ(スペインの冷製スープ)。

 HAHAHA・・・・1人多国籍軍じゃないかww

honoka5.jpg 纏まりが無いよね~。それはそうと美味しかった?

 まあ悪くは無かった。ただタイの即席麺は調理にやたら時間がかかるわけでww

 やっぱり日本は即席麺先進国だなぁと思いました。

honoka1.jpg 後は残されたチーズをどうするか、だよね。

 タコライス用に買ってきたチーズなんですが予想通り大量に余ったわけでww

 

 話変わって本日は暑中見舞いを製作してました。

 honoka2.jpg 製作わずか3時間、相変わらずの早撃ちだねぇ。

 いや、途中でPC落ちたり飯食ったりしてたのでもうちょい掛かってますよ。

 たださぁ、早描きは正直駄目だと思うんだけどww

 解る人には手抜きだとバレるしww

honoka1.jpgでも管理人が集中力続かないんじゃどうしようもないってww

 というわけで作成した暑中見舞いは順次相互サイト様(等)に(無理やり)発送中ですww

 それはそうと一部メルアドが解らないサイト様等もあるのでまあそこは何らかの手段でww

honoka1.jpg画像アップ可能な掲示板があると一番便利なんだけどねww

honoka4.jpgそれも無い場合はweb拍手ねじこみ型で対処!

 ホントすいません。

 そのweb拍手も無いところはどうしようかと検討中ww

honoka2.jpgブログコメントに無理やりねじこむ!!

 ホントすいません。

honoka4.jpgちなみにあのサイト様あのサイト様はもうしばらくお待ちくださいww

 あ、バカ!言うなって・・・・

honoka2.jpg管理人がサイトのマスコットを勝手にいじらせて・・・・

 わーわーわーわー!!

 

 そんなこんなで何か暑中見舞いを作成した後どっと疲れたってな感じの管理人でした。

 もう歳ですか?

honoka4.jpgまだやる事は残ってるんだよ!!

 ほな。

ysk-mattsu
>ブログコメントに無理やりねじこむ!!
うちがこれですね。スミマセン;
ともあれ、暑中見舞いありがとうございましたw
2009.07.12 Sun 23:07 URL [ Edit ]
桜エビ
ブログコメント…
まぁ~一番てっとりばやくなおかつ目に付きやすい場所ですからねー

にしてももう暑中見舞いの時期ですか。
自分用意して無いよ(おい

でもってメールありがとうございます
2009.07.13 Mon 19:39 URL [ Edit ]
六神合体
>まっつさん

まあ慣れてるんでww
以前にもよそ様でやってた事が(おい

>桜エビさん

いやぁ、わざわざ日記のほうに載せていただきありがとうございますww

まあブログコメントって反応早いので書きやすいですしねww
2009.07.13 Mon 22:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/461-b12a626c
Template by まるぼろらいと