管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2009.03.29 Sun

 すいません。

 前回の日記補足。

 あれから星空~散々進めたのですが・・・

 中盤に入ってかーなーり元気が無くなって来た。

つーか何だ?!このいらない展開は!!

 そして管理人をブチ切れさせる・・・・

レズ展開はやめろぉぉぉぉーーー!!!!

 まあソフトなタイプのもの何で我慢しようと思えば出来るんですが・・・

 しかしなぁ・・・どうしようかなぁ?序盤は神だったのに・・・・

 Areasに鞍替えすっかなぁ・・・

桜エビ
要するに体験版部分だけいいゲームだったって訳ですね。

上の文章を見る限りだと。

ってレズがだめだとは……
でもまぁ~自分も引くけどな
2009.03.29 Sun 19:25 URL [ Edit ]
六神合体
どうも自分はそういう非生産的なネタ嫌いなんですよねww
ロリは別腹ですけど(おい

ちなみに星空~はまあその部分を我慢すれば良作かなぁと思いますね。
何とか続けます。
2009.03.29 Sun 22:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/353-a2c0c5ee
Template by まるぼろらいと