管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.11.21 Sat
20151121-2.jpg

 続く
 

 管理人です。





 明日は何かガス会社の人が点検に来るらしく掃除してます。

 めんどくさいんですよね。

 とりあえずPC部屋には入らせないということで。





 まあそれにしても寒いような寒くないような。



 ここ最近雨続きで結構嫌だったんですが・・・・

 まあ、この季節仕方ないですか。





 あ、それとゲーム制作中です。





 何とか年内に。







 ほな。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2638-f1926074
Template by まるぼろらいと
