管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.10.23 Fri

 管理人です。


 忙しくて死にそうではあるんですが。



 日曜は一応実家の帰りますが・・・

 実家帰りだと何か休んだ気がしないんですよね。




 というわけでそういやワンパンマン始まりましたね。


 JAMプロジェクトはまあ嫌いでは無いんですが・・・


 何となく・・・古いアニメのリメイク版ばかり歌ってるような印象でして。


 何となく過去の遺産の頼ってるなぁ的な感じだったんですが・・・・




 今回のこれはちょっと合いすぎですよね。




 このOPはJAMじゃないと合わないですわ。





 ってくらいに素晴らしいです、はい。







 そんなこんなで明日も出勤ってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2635-51c7ce0c
Template by まるぼろらいと
