管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.09.26 Sat



 続く


 管理人です。


 腹の調子が・・・・


misakiti_kanasimu1.jpg ぐるぐる言ってるね。



 夕方4時半ごろにラーメン屋行ってから調子が悪い。


 何かおかしかったんじゃなかろうか?



 まあ明らかに麺が固かったんだが。





misakiti_okoru1.jpg いや、それは原因じゃない。





 店員が「俺早いっすよ」とか言って調理の速度を店員同士で自慢しあってましたが・・・




 いや、麺固いから。



 明らかに茹で時間足りてないから。



 スピード重視で質が落ちてるから。





misakiti_kanasimu1.jpg 普段食わないもん食ったからやられたんじゃない?




 背脂まみれとか食いましたからね。



 あれから何かおかしい。





 実は普段はもう1ランク下のこってりしか食わないんですが。




 以前とあるラーメン屋で一番こってりなの頼んだら表面に1センチ以上脂ふが浮かんだラーメン出されまして・・・



 「これ脂食ってるようなもんじゃね?」



 と思ってそれ以来背脂まみれ系は回避してたんですが・・・・





misakiti_okoru1.jpg ノロってことはないよね?





 ノロはこんなもんじゃない。









 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2631-cafe41f4
Template by まるぼろらいと