管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.09.21 Mon



 続く


 管理人です。



 何気なくラブライブのPVとか観たいなぁ・・・・


 でもシングルいちいち買うのもなぁ・・・


 と思ったらベストアルバムに全部付いてるということで。



 いつのまにやら買ってた。




 バイクのヘルメット買わずに。



iya4.jpg まだ買ってなかったのか・・・・





 まあにしても。



 話変わるけどここ最近ソシャゲやる気力が無くなっておりまして。



 
iya1.jpg ソシャゲ疲れ、このところ結構来てるみたいだね。




 そりゃ時間が無いですからね。



 ポチポチゲーはもうめんどい。




 
iya1.jpg 世間ではリズムアクションが流行ってるそうだけど。





 スクフェスが最初でしたね。


 以降リズムゲーがどんどん出てるみたいですが。



 まあポチポチしてひたすらレア集めるだけのゲームより面白いですしね。




 しかしソシャゲもあと何年持つか?って気もします。




iya1.jpg コンシューマに帰ってくるかもね。



iya1.jpg あれ?城のゲームもやってないの?



 あれだけやってます。




iya4.jpg 知ってたけど。







 そんなこんなで最近近場のラーメン屋にハマってるってな感じの管理人でした。



 以前潰れたラー屋の跡地にまたラー屋が入ってるんですが。




 黒マー油系とんこつラーメンで最高なんですよ!!



iya1.jpg 食いたいって言ってたよね。黒マー油系。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2630-facc1e2e
Template by まるぼろらいと