管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.08.01 Sat



 続く

 管理人です。



 今日から8月なわけですが・・・


 先日(7月末)給料貰うのを忘れてたわけで。



iya4.jpg 今時手渡しだもんね。


 ちょっと急いでてすっかり忘れてたんですが。




 まあ死ぬわけでも無しで、来週でいいですけどね。






 ま、それはそうと。



 そういやクレカの件ですが。



 ちょっとクレカ調べたら・・・



 有効期限10月までだった。



iya4.jpg まだ余裕じゃん・・・・



 ニコ動のプレミアム会員辞めちゃったんだけどね。


 まあ最近観るものなかったんでいいですけど。






 そんなこんなでさてタイムリミットまでってな感じの管理人でした。



 auで思い出したけど、au one netからの電話がしつこいんだけど。



iya1.jpg プロバイダの契約がどうのって電話だっけ?



 まあ一度も出たこと無いけど・・・そのせいで定期的にかかってくる。

 着信拒否でもしときたい。




iya4.jpg 一度出て断れば?




 タイミングが合わないし。


 それと以前そのau one netらしき訪問販売員が横柄な態度で接してきてすごい不快だったんですよね。




 au one netは絶対契約しないから。




 ま、携帯はauだけど。






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2614-e59a4ced
Template by まるぼろらいと
