管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.07.17 Fri

 管理人です。



 思った以上に台風が厳しかった日でした。


 避難勧告は出るわ、高速は通行止めになるわ。


 まあ避難勧告はうちの地域じゃ無かったんですが・・・




 まあ何より雨量が異常で冠水まみれでしたからね。


 とにかく雨は嫌いですよ。






 何か思った以上に台風がのろいみたいで、今日の予報では午後から雨は小降りって聞いてたのが・・・


 午後から夜にかけて本降りですからね。



 バイトやってるんですけどね、夜は・・・





 まあ明日は雨も上がるみたいで良かったです。






 そんなこんなで今日はバタバタしすぎたってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2608-2cb359e4
Template by まるぼろらいと
