管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.07.13 Mon


 続く


 管理人です。

 というかちょっと最近病んでましてねw


 
misakiti_okoru1.jpg どうでもいいことを悩みすぎ。


 ですね。


 反省してます。




 さて放課後のプレアデスの一巻の売り上げは1700くらいだそうで。




misakiti_kanasimu1.jpg やっぱ売れてないね。



 ところがこれはガイナックスでは2010年以来の4桁売り上げです。



misakiti_kanasimu1.jpg ガイナックスどんだけ売れてないんだよ・・・



 まあそもそもガイナはグレンラガンが2万売り上げたのを最後に・・・


 唯一2000売り上げがパンティ&ストッキングと言うんだから・・・



 そのあとめだかボックスやら何とか学園やらはなまる幼稚園やらあったけど・・・


 キルミークラスの売り上げでした。




 しかもグレンラガンのスタッフはもういないし・・・

 庵野もいないし・・・




 貞本だけいるみたい。





misakiti_kanasimu1.jpg 誰も残ってないね・・・




 もっとも驚いたのが「この醜くも美しい世界」が6000も売り上げていたこと。




 なのに二期は無し。



misakiti_warau1.jpg でもエヴァからグレンラガンまではそこそこ売上あったでしょ?





 まあね。



 ちなみに今後しばらくガイナは仕事が無いそうな。




 

 何が言いたいかというと。



 まあ放課後のプレアデスBD二巻も予約したから。



 このままマラソンを続けますってこと。




misakiti_warau1.jpg 結局いい作品だったんだよね。





 まあ百合厨殺して魔法少女も日常厨も萌え豚すら殺した売れ線全部破棄したアニメだけど・・


 俺は好きだよ。




misakiti_kanasimu1.jpg 逆にこれだけの要素全部乗せてれば覇権アニメだったと。




 しかし乗せたらこの作品の良さは消えるからね。








 そんなこんなで今期あんまり観るアニメないってな感じの管理人でした。



 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2605-8fe25eeb
Template by まるぼろらいと