管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.07.04 Sat



 続く


 管理人です。


 というか7月に入ってからブログ更新忘れていたという。


yuu001-kanasimu1.jpg やる気無さすぎですよね。



 で、今日はしんどいですしね。


 午前中出勤。

 午後バイト。





 これ死ねます。




 しかも右腕ちょっと痛い。




yuu001-kanasimu1.jpg 右腕はきついですよね。





 とっても大事だからね。



yuu001-zitome1.jpg 何かいやらしい意味にしか聞こえませんが・・・






 いや、絵を描くのに使うからね。



 
yuu001-warau1.jpg ああ、そういう意味なんですね。






 右腕でカくからね!





 

yuu001-zitome1.jpg いや、やっぱりいやらしい意味にしか・・・







 まあにしても本日は一人でできそうにない仕事を無理やりやらされた上での負傷。


 午後も1週間で一番きついバイト。




 もうそこまで来たらご褒美が欲しいところですよ。




 で、ラーメンでも食いに行こうと思ったら・・・






 雨ですやん?


yuu001-kanasimu1.jpg 雨はいやですよね。






 ラーメン!

 俺のラーメン!!




yuu001-zitome1.jpg ラーメンしか無いのですか・・・






 そんなこんなで明日も雨って話だけどってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2601-8d807b1f
Template by まるぼろらいと
