管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.06.11 Thu



 続く


 管理人です。



 というか。


wpid-1397486262654.jpg 


 出たんだが。




iya1.jpg この画像は嘘画像だけどね。



 ま、それだけ。







 俺はちょっと忙しくてね。





iya3.jpg というか毎週楽しみにしていた放課後のプレアデスも放って何してるの?





 私はエロい絵を描くのです。





iya4.jpg うわぁ・・・・







 ここで紹介できる程度のだと。



20150608.jpg 


  これくらいか。






 ちなみに本家pixivではこのKEEP OUTはありません。






 で、俺はこのあと絵を描くのです。


iya3.jpgエロか!!




 とんでもない!!








 エロです。







iya4.jpgうわぁ・・・・








 そんなこんなで流石に眠いってな感じの管理人でした。



 ほな。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2589-f5a027f3
Template by まるぼろらいと