管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.06.08 Mon


 続く


 管理人です。


 どうも土日がすっきりしない感じでして。


yuu001-kanasimu1.jpg 仕事とかで何か問題残すの嫌ですしね。



 イラストとか描いて心を落ち着けていたのですが・・・





yuu001-zitome1.jpg 何かエロいの描いてませんでした?






 まあそれにしても今回の城クエイベントはやる気が起きませんので。



 ま、毎日イベントはあるし参加しない時があってもいいんじゃね?と。





 ちなみに・・・



 pixivの城クエ作品の40%が管理人の作品です。




yuu001-kanasimu1.jpg 一人でやってますもんね。




 まあずっと漫画描いてますからね。






 そんなこんなで・・・ってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2586-32ef06cc
Template by まるぼろらいと