管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.05.31 Sun


 管理人です。


 そういや近場って言っても数キロ離れてますが。

 ハローズっていう激安スーパーが出来たんですが。


 これ岡山とか愛媛中心で活躍するスーパーなんですよね。


 兵庫初進出とか。



 で珍しいマンゴージュースなる1.5リットルのペットボトル買ってきたんですが。




 韓国産だった。




 あそこほど信用できないものは無いですからね。




 まあでも何か代わり映えがあるかと言ったらそうでもないんですけど。





 ラムーとかのディスカウトスーパーと大差ないんですよね。





 まあうちの近くはあんまりディスカウト系が多くは無い。

 というかむしろ高級系が多いということなんですが。




 確かに近場にあると助かりますが。


 あんまりそこばかり利用してると健康とかに悪そうな感じなんですよね。






 まあたまにくらいならいですけど。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2581-bc02eefe
Template by まるぼろらいと