管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.05.27 Wed



 続く


 管理人です。


 まあ最近はツイッターでの活動が多いわけで。

 
imamoe_odoroku.jpg 実は6年もやってるという。


 しかしながら最近になってツイート数が増えてるのはまあクラスタの都合上ってやつですかね。



imamoe_odoroku.jpg 今「何クラスタ」なん?





 城クエクラスタ。







 ちなみにクラスタってのはフォローしてる人のいわゆる方向性ってやつですね。


 城クエ関連に明るい人を多くフォローしてるのでいわゆる城クエクラスタとなってます。



imamoeのコピー2 ちょっと前は艦これクラスタやったのに・・・



 最初はエロゲクラスタでしたよ。



 しかし2010年頃から徐々に脱落していったわけです。



 その後は何クラスタか分からない状況から2013年頃には艦これクラスタと化しました。



 
imamoeのコピー2 しかしあれだけ大量に艦これ関連フォローしてたのに



 さびれるもんですよね。


 イベント以外で艦これの話聞かなくなっちゃったし。



 アニメにとどめさされた印象です。





imamoe_warau.jpg でも最近は結構ツイッターで会話してるやん。




 まあね。




 結構面白いフォロワーさんいるし。






 しかしそろそろ創作クラスタもフォローしたいもんだ。




 
 で探してるんだけど。




imamoeのコピー2 創作系しかもノベルゲームとかは流石にねぇ




 見つからないんですよね。









 
imamoe_okoru.jpg で、何で創作系フォローしようと?






 ゲーム制作に喝を入れたい。






imamoe_okoru.jpg いや、作れよ。








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2578-93cb4e34
Template by まるぼろらいと
