管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.05.18 Mon



 続く





 管理人です。


 さて、













 買いました。






yuu001-zitome1.jpg ホントに買っちゃったんですね。



 アマゾンギフトカードを使えばなかなか楽に買い物が出来るわけですよ。




 で、特典がB5ポスターにアイキャッチポストカードに出演声優の複製サインとなれば買うしかないだろ!




yuu-001のコピー1 えらい豪華ですね。




 それにプラスしてアマゾン限定全巻収納ボックス付きだから。



 





 さて今後の展開の予想なんですが。


yuu001-zitome1.jpg どうしても言いたいんだ。



 いっそ落書きでもいいから漫画描いてアップすることも考えたんですが。



 そこまでの気力が無いですよ。




 

 多分ボスはプレアデス星人。

 目的はエンジンの力を使って地球人類と精神をシフトすること。

 何故なら彼らはすでに進化の袋小路にいるから。




yuu001-zitome1.jpg 何か古典SFみたいな話ですね。



 で、最後倒したら

 「これは君たち人類が進化できるか試すテストだったのだ」


 とか言って大団円とか。




yuu001-zitome1.jpg 幼年期の終わりみたいですね。


 会長が呼び出したのはみなと君だと思う。

 
yuu-001のコピー1 
ああ、それは私もそう思いますよ。


 

 
って感じじゃないですかね?


yuu001-zitome1.jpg 当たらないと思うけど。








 そんなこんなでちょっとカレー食いすぎたってな感じの管理人でした。


 ほな。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2571-3a85dcd9
Template by まるぼろらいと
