管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.05.12 Tue



 続く


 管理人です。



 5月病・・・になるわけでも無くごく普通に日常を享受しております。



 さて台風は燃え尽きたようで。



iya4.jpg バイト帰り普通に星見えてたしね。




 ただ夕方雨は酷かったですね。

 じゃじゃ降りでしたね。





 そういやモンストアニメ化だそうですね。




iya3.jpg パズドラの後発なのに先にアニメ化とは・・・




 まあミクシィもお金が欲しいのでしょう。



 しかしモンスターだけでしかもストーリーも無いゲームをどうやってアニメ化するのか?




iya1.jpg そこは花田先生あたりにまかせれば・・・・





 艦これの二の舞ですと!?





 そんなこんなでまあ腹がね・・・ってな感じの管理人でした。



 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2567-54d79a61
Template by まるぼろらいと