管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.05.08 Fri


 続く


 管理人です。


 ち~ん・・・



misakiti_kanasimu1.jpg 何か駄目っぽいな・・・



 疲れた。


 GW休み明けで体が鈍ってるわけで。


 ああ、明日はバイトがきつい・・・



misakiti_kanasimu1.jpg 何か土曜が一番きつくなってるね。



 いろいろあってね。



 




 さて。


 買うか。






 misakiti_warau1.jpg ああ、買うんだ。




 5話まで観て落ちないどころかむしろ面白くなってるし。


 1話が一番いまいちだったくらい。





misakiti_warau1.jpg 集めるとしたら結構久しぶりだよね。




 いつ以来か忘れたけど・・・ああひだまり以来か。


 実はちょっと躊躇してたのはコメンタリーの有無が不明だったからなんですが。



 Youtube版もコメンタリーは特筆されてなかったけど入ってたので。




misakiti_hokusoemu1.jpg まあコメンタリー無いと買わない人だからね。




 しかし・・・アマゾンではアマゾン限定全巻収納ボックス引換券付きという限定版が出るわけなんですが。



 7500円もするんだよなぁ。





 misakiti_warau1.jpg 収納ボックスって今まで無かったっけ?



 ひだまりの時に一回あったけど、あれはDVDからいちいち外して入れる面倒くさいやつだったし。



 GA芸術科アートデザインクラスだけだね。


 まともにボックスがあったのは。




misakiti_hokusoemu1.jpg みつどもえの時はボックスは店頭販売のみだったしね。




 そんなんだから売れなかったんだよ(おい





 通販組をなめてんのか!






 とりあえずこれは買います。


 多分アマ限定を。




 いや、面白いし可愛いんだよねw





 
misakiti_hokusoemu1.jpg ホント気にいってるな、この人。




 そんなこんなでさて出来るだけ休むってな感じの管理人でした。



 とりあえず体を休めるのじゃ。



 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2564-f64788de
Template by まるぼろらいと
