管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.05.05 Tue



 続く
 管理人です。



 GWも残すところあと1日。


 制作中のゲームをGW中に進めるという課題がまったく終わってないのですが・・・




 ソシャゲのほうをいろいろやってたという今日1日です。




 いや、ブログ更新したらちょっとゲームいじるよ。


 夜型だし(おい



 まあにしてもラブライバーでありながらあんまりスクフェスが進んでないんですが。



 いや、今のスマホどうもタッチパネルの感度が悪く・・・


 出来れば夏以降にスマホ買い替えるんでそこで存分にやりたいもんです。






 で、





 実は今日あるゲームのある機能に初めて気づいたわけです。


 アイドルマスターシンデレラガールズ、いわゆるデレマスなんですけど。




 トレードって機能があるんですね。




 このゲームってぶっちゃけ微妙なんで時折やるくらいで、後はログインくらいしかしてなかったんですが。




 今日このトレードって機能を初めて使ってみて・・・・





12008305.jpg 



 ついに入手した!!





 というか日野茜目当てでこのゲームやってたわけですからね。





5736f0e1-s.jpg 

 で、もういっちょ。




 こっちは限定版SRですね。







 いや、何せ中の人がキルミー赤崎さんなんで(おい




 入手できると楽しいですね。




 
 あとはこの子を育てないといけないし。





 ぶっちゃけアニメもこの子がレギュラーなら最後まで観てましたよ(おい







 まあ何せ他のゲームが最近目当てのキャラがまったく出ない状況ですから。



 そういう意味ではトレード機能ってのは案外いいものなのかもしれませんね。







 そんなこんなで明日で終わりかってな感じの管理人でした。


 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2561-0d6effe7
Template by まるぼろらいと
