管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.27 Mon


 続く


 管理人です。


 FC2の委託先の社長が逮捕されたということで。

 一部の人は「FC2動画観てたら逮捕されるか!?」なんて言う小学生並の反応してるバカもいるみたいですが。


imamoe_odoroku.jpg でも不祥事やろ?


 というかぶっちゃけもう2年ほど前からこれ問題になってたんですよ。

 FC2動画のアダルトが無法地帯・・・じゃなくて無法痴態と化してる件。



 んで結局いろいろ虱潰しに捜査したらFC2の委託先社長が自ら動画アップしてた、と。


imamoeのコピー2 著作権とかモザイクとかやったっけ?


 それ関係の問題ですね。




imamoe_odoroku.jpg あれ?ブログ関係ない?



 無いです。




 FC2アダルト動画の今後は危ういですが。

 ブログはおそらく問題ないかと。



 まあ収入源が無くなって経営悪化して閉鎖という可能性はありますが。



imamoe_n.jpg その場合はどないすんの?



 ライブドアにでも引っ越します。








 さて話変わって。



 さて。



 買うか。





imamoe_odoroku.jpg 買うつもりなん?



 一応3話まで様子見してたわけですが。


 今のところ1話が一番面白くなかった。


 2,3話がなかなか面白かったわけで。


 まあ面白くなかったと言っても標準以上ですよ。




imamoeのコピー2でも何か売れそうな気せえへんけど。
 


 男が出てくるんで百合厨にはうけないわけですからね。


 かと言って日常ものでも無い。



 これだけ売れ線無視してたら売れるわけない。





 しかしながら俺は好きだよ。




 結構台詞回しとか演出とか結構上手いし。


imamoe_odoroku.jpg いや、監督の佐伯さんがベテランやしね。




 エヴァにCCさくらにグレンラガンだから凄い経歴ですけどねw




 そういや俺物語!!の監督もCCさくら出身だっけ。



imamoe_n.jpg 何や今期は実力者揃いやな。




 そうでもないけど。




imamoeのコピー2 あ、ちゃうんや・・・・


 今期のアニメにも素晴らしい素材でありながらスタッフが台無しにしてる作品がいくつかありますしね。



imamoeのコピー2 あれとあれか・・・・







 そんなこんなでちょっとドラえもんはってな感じの管理人でした。


 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2555-5ce2b5d1
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。