管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.04.26 Sun

 管理人です。


 気が付くと2日空けてしまっており申し訳。


 とりあえず久しぶりに実家に帰っておりましたが。


 何故か鬼太郎のトイレットペーパーをもらうという・・・


 まあ島根に両親が旅行に行ってたそうで。




 ま、それはそうと母親が「ドラゴンボールとか読みたい」という旨の台詞を何回か聞いていたので。

 ドラゴンボール全巻セットをお土産にしたわけですが。

 6980円もしましたがw




 ま、安いほうか。





 というかそういうこと言われるとこっちも読みたくなるな。



 まあ実家に帰れば読めるか。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2554-6878ba61
Template by まるぼろらいと