管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.04.21 Tue


 
 続く


 管理人です。


 まあとりあえず週末に実家に帰ります。


iya1.jpg まあ最近帰ってなかったし。


 で思い出したのですが。


 何かドラゴンボールとか読みたいと言ってたような・・・



iya4.jpg 何でドラゴンボール・・・



 そういう歳でも無い親なんですけどねw







 まあドラゴンボールと言うと復活のFが公開中&大ヒット中だそうですが。




 賛否両論だとか。




 いろいろネタバレ見てはいるんですが。




 戦闘力厨や設定厨は完全死亡のようですね。




iya1.jpg 戦闘力考察はドラゴンボール永遠の議題だしね。




 とは言え、原作者がその戦闘力設定無視してるわけですから・・・



iya4.jpg いや、鳥山だし・・・





 まあそこは百歩譲るとして・・・


 戦闘力130万のフリーザに一撃でやられる悟飯とか、その部下の雑魚に苦戦するピッコロとか。



 まあ観てないので又聞きなんですけどね。






 流石にこの辺は作者も憶えてるはずですが。




iya1.jpg 鳥山先生的にはヤムチャいないこの作品は悟飯がヤムチャポジなのでは?





 まあどっちにしても観る気は無いので(おい







iya4.jpg ああそういや管理人って戦闘力厨だっけ・・・








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2551-08baa4d4
Template by まるぼろらいと