管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.04.20 Mon

 管理人です。


 というか眠たいです。

 そういや今になってケンイチが打ち切られた真相が明らかになってますが。


 何でもサンデーの55本新連載企画の煽りを食らったそうですね。



 何かサンデーは最近売り上げがチャンピオン並になってきてるそうで。



 終わりですね、これは。




 ちなみにチャンピオンが何故あの売り上げで生きてるのか?と言うと。


 何でも編集者の数が大手の三分の一だからだそうですね。



 人件費が少ないとか。






 で、ケンイチ買ってないんですけど、どうするか?



 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2550-9139b11b
Template by まるぼろらいと