管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.04.18 Sat


 管理人です。


 さて明日は雨らしいですが。

 一応自宅を大掃除しようと思ってるので雨は関係ないですね。


 まあ足の踏み場が無いってほどでは無いんですが・・・


 いろいろ本とか雑誌が散らばってまして。


 しかもそれを収容しようとした段ボールで制作した本棚は崩壊してますし。


 



 そんなこんなでまあやる気は無いけどってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2548-58708abe
Template by まるぼろらいと
