管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.04.16 Thu



 続く


 管理人です。


 imamoe_odoroku.jpg あれ?今日は更新せえへんとか言ってへんかった?



 更新します。


 さて。


P1000537.jpg 


 放課後のプレアデス YouTubeエディション。


 届きました。



 まあ主題歌とサントラ目当てでしたが・・・


 コメンタリーも入ってるのでなかなか楽しいです。



imamoe_warau.jpg コメンタリー好きやもんなぁ。



 ま、後は本編次第で買うかもしれないし買わないかもしれない。




imamoe_odoroku.jpg ところでニンジャスレイヤーは?




 ・・・・・・。





CCuDjryVAAA9lWC.jpg 

 こんなん。






imamoe_odoroku.jpg え?






 とりあえず一言。






 ふざけんな!






俺はフラッシュアニメ観に来たんじゃねぇ!!




ちゃんとした!


普通のアニメを!


観たかったんだ!





 imamoeのコピー2 何か最悪やったみたいやね。




 
 結局キャラクターがフラッシュアニメみたいにカクカク動くだけだし・・・

 内容もひたすらナレーターが解説してるだけだし・・・

 15分アニメだし・・・





 こんなもん原作の評判地の底まで落とすような下劣な作品に他ならんっつーの!



 

 今期最低です。




 いわゆるこの素晴らしい素材を使いながら腕の悪いシェフが最悪な味付けをした料理です。




 もう二度と観るか!






imamoe_odoroku.jpg まあ今後に期待ってことで。



 ニャル子とかも元はフラッシュアニメでしたし。



 今後ちゃんと作ってくれるのを期待するしか無い。








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2547-eee01db7
Template by まるぼろらいと