管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.04.14 Tue



 続く



 管理人です。


 昨日は食いすぎてそのまま寝込むという失態を犯したわけですがw

 



 さて今期観るアニメ多すぎということですが。


 ダンまちは早くも脱落ということで。


iya1.jpg 空前のヘスティアブームみたいだけど。



 そこしか観るとこねえもん。




 何か設定のほうが薄いんですよね。


 ダンジョンに冒険者が挑むって設定なんですが。

 ダンジョン攻略に何が懸かってるわけでも無く、何か娯楽か暇つぶしみたいな設定なんですよね。


 そのくせそれに命をかけるとか・・・




iya4.jpg 必死さが足りないってことだね。




 まあその必死系が今期は他に結構あるのでこれはいいやとw





 ああ、後は俺物語!!やはり面白いですね。




iya1.jpg ニコニコで凄い再生回数だったけど。



 ま、面白いからね。



 ただ問題は下手したら来週からニコ動の通常配信では流れない可能性ががが


 関西でやってねぇもん。




iya1.jpg でもプレミア会員だから生放送はいつでも視聴出来るけど。




 まあね。








 ああ、ちなみにもしかしたら木曜はブログ更新しないかもしれませんのであしからず。



iya4.jpg 何で?







 ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン、観てるから。


 その30分前から主役の声優森川さんのニコ生ラジオも連動してるみたいで。


 夜通し忍殺だから。




iya1.jpg ほんと好きだね、ニンジャスレイヤー。




 原作読んでるから今から出来が楽しみでね。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2545-c2098dce
Template by まるぼろらいと