管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.04.09 Thu



 続く



 管理人です。



 さて。

 放課後のプレアデスもスタートして残すは忍殺ですか。

 俺物語はニコ動で観るしかないし・・・


misakiti_warau1.jpg 関西じゃやってないからね。



 放課後のプレアデスのほうは1話ですが・・・

 前半web版と同じかな・・・と思いつつ・・・


 後半からオリジナルになりましたね。




 
misakiti_okoru1.jpg ツイッターで公式が盛大なネタバレしてたけどね。



 あれは酷かったw



 まあ今のところ可も無く不可も無くってとこなんだけど。


misakiti_warau1.jpg まあ微妙に恋愛要素ありの謎ありのって話だから。



 昨今よくある中身のない萌え要素だけの作品にはしないと公式で言ってますから。

 ちょっと期待している。





misakiti_okoru1.jpg やっぱ管理人ちょっと餓えてるんじゃない?




 最近BD集めてないからね。


 そろそろ何か欲しくてたまらんのですわ。





 まあたぶんこれ売れないんだろうけど。


 3話くらいまで観て飽きなかったら買うかもしれん。





misakiti_warau1.jpg 忍殺とかは?



 原作越えは絶対無いから買わない。



 むしろ原作の続き買うわ。




 

 そんなこんなでさて1週間早いってな感じの管理人でした。



 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2541-741f6d0c
Template by まるぼろらいと
