管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.04.06 Mon

 

 続く


 管理人です。


 前期のアニメは全滅しました。

 ワルブレすら観なくなってましたしね。


yuu001-kanasimu1.jpg ジョジョとSHIROBAKOだけでしたね。



 SHIROBAKOはめっちゃ面白くてぶっちゃけBDとか欲しいと思ったわけですが。

 ラブライブ二期も欲しいわけで。


 そしたら今期がアニメ豊作ですやん?

 もしかしたら中にはBD購入候補があるかもしれない。





 で、困っていると。




yuu-001のコピー1 で、今期はどうです?



 まあ関西で観れるやつだけなんだけど。



 食戟のソーマ、面白いですね。

 正直主人公の中の人の声優の松岡なんちゃらが最近出まくっててゲシュ崩気味で凄い嫌なんですけど・・・


 ガオガイガーの米たに監督だから安心ですよ。


yuu001-zitome1.jpg コミック買いましたよね?


 レンタルで我慢しようかと思ったけど、ほぼ全部借りられてたんで電子コミック購入した。


 やっぱtosh先生は最高ですねw

 あ、いや、こっちはエロ漫画家のほうか・・・



 ガンスリンガー・ストラトス。


 原作はゲームらしいですが。

 ニコ動で配信されてたんで観ました。


 そしてもう観ません。


yuu001-kanasimu1.jpg 駄目だったんですか?


TVアニメ版

ゲーム版


 トレーラームービーはまだましだけど、アニメ版の作画、キャラデザはかなり最悪です。

 なぜゲーム版にしなかったのか?



 血界戦線。


 
 声優の坂口大介さんが久々に主演ということで観たんですが・・・

 まあボンズの悪い部分が出たアニメですね。

 監督がちょっと下手っぽいんですよね。

 1話切りかな。


 終わりのセラフ。


 まあとりあえず今後も観る。





 あとまだこっちじゃ放送されてないけど、プラスティックメモリーズは必ず観ます。

 キルミー赤崎出てるし。


yuu001-zitome1.jpg いっつもそれですよね。


 評判はいいみたいだし。



 

 さてでは本命を明かしましょう。


 ニンジャスレイヤー。

 俺物語!




 です。



 ニンジャスレイヤーは確か13日放送開始と遅いのでまだまだですが。


 俺物語はそろそろなんで期待してます。


 原作持ってるし。



yuu001-zitome1.jpg 少女漫画ですけどね。





 







yuu001-okoru1.jpg 真本命を言ってませんね。



 ・・・・・・。





 バレたか。




 すでに予約済でしてね。



 
yuu001-azen1.jpg BDですか!?




 いや、正確には2012年に公開されたYOUTUBE版を収録した一巻限りのBDなんだけど。




 TVアニメはこれをちゃんと1クール使って描く物語だと思ってるんですが。


yuu001-kanasimu1.jpg ウェブ版は短すぎでしたからね。


 まあこれは買うけど、TVアニメ版は買うかどうかは出来次第。


yuu001-zitome1.jpg 何か2012年はこれで結構興奮してましたね。


 だからこそウェブ版でここまで短い話にされて落胆してたんですよ。

 で、満を持してTVアニメ化ですからね!


 期待もしますよ。





yuu001-kanasimu1.jpg あれ?きんモザとかは?




 まず一期を観ていない。



 どーも、百合臭がして観れないんですよね。



yuu-001のコピー1 ひだまりスケッチくらいなら大丈夫と聞きましたが。


 のんのん日和がアウトなんだよ。



yuu001-azen1.jpg アウトなんですか?


 未確認で進行形がギリギリセーフ。



yuu001-zitome1.jpg 基準が分からない・・・・




 で、きんモザとかごちうさがこれらと比べてどうか?ってのが問題で観てない。



yuu001-kanasimu1.jpg とある~の黒子は大丈夫だったじゃないですか。



 あれ黒子って主人公がちょっと強引に押せば落ちそうな気はするんだよ。



 そういうのはむしろ好物ですよ。


yuu001-zitome1.jpg やっぱガチガチ百合が駄目なんですね。


 あからさまは駄目だね。


 修正のきかないやつとか。




yuu001-zitome1.jpg ゆるゆり?





 アウトじゃボケー!!





 そんなこんなで雨最悪ですってな感じの管理人でした。


 ほな。



 



 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2538-4a740fea
Template by まるぼろらいと
