管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.04.02 Thu


 管理人です。


 というか土曜出勤になって死にそうな感じですw



 ま、それはそうと。



 そういやどこで見たんだっけ?


 何かときメモ2のネタがあったような。



 いや、ときメモ2はPS版はおろかDL販売分も確保してるんですが。

 しかしなぁ、あれ購入した時はPS3持ってなくてPCからやってたけど。

 何か同期ソフト(名前忘れた)エラー出まくりでPS3購入時にアカウント変えてるから、PS3には購入記録無いはずなんだよなぁ。


 PSPのメモリースティックに残ってたと思う。





 ちょっともう1回やりたくなったけど・・・








 まあそれはそれでw





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2535-9ae9cef4
Template by まるぼろらいと