管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.04.01 Wed


 続く


 管理人です。


 というかやっと艦これ改の発売が決まったみたいですが。



imamoe_odoroku.jpg このためにVita買ったんやろ?



 そうなんですけど・・・・



 1年遅かった。





 艦これ飽きちゃってるからなぁ。








 ま、それはそうと。



 世間はエイプリル何とやらですが。




imamoe_odoroku.jpg あれ?今年はやらへんの?



 やってるんだけど。


 今年で最後にする予定。


 リンクも張ってないしなぁ。





 何か最近はエイプリルフールも一般的になりすぎて新鮮味が無いし。


 そもそもネットでの活動場所がサイトやブログよりSNSに移ってる時点で企画も何もあったもんじゃない。




imamoeのコピー2 2007年からやってきたのになぁ。



 まあ潮時でしょう。




 ツイッターだとあんまりそういう企画が出来ませんからね。



 
imamoeのコピー2 サイトは今や個人じゃ無く企業の温床だしね。



 まずサイト誰もやらないもんな。

 ブログすらやってない人多いし。





imamoe_odoroku.jpg でもこれからはSNSばっかりになるんとちゃうの?



 しかしSNSはいろいろと残らないんですよね。



 
imamoeのコピー2 まあ過去の呟きとか検索しにくいしなぁ。




 ブログみたいに日付単位で検索できればいいけど、遡るのにずーーーーーっとホイールするのは大変なんですよ。




 ま、うちはブログ続けますけど。






 ああ、後今年の企画ゴッドマーズブログはこのブログからリンク張って普通に運営しますね。




imamoe_odoroku.jpg やるんかい!






 そんなこんなでさていろいろ遅れてるってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2534-85e7e112
Template by まるぼろらいと